« カフェ@新百合ヶ丘 | トップページ | 気付けば、9月。 »

夏合宿☆

8月28日から3日間に亘って、河口湖の湖畔で、ソフィーブロッサム音楽院の夏合宿に参加してきましたfuji合宿なんて、高校以来・・とっても楽しかったですhappy01生徒さん達は、中学生から退職されたおじ様までと、年齢も職業も幅広く、どんな集まりかと思いきや、みんな真剣に練習していて、花火も飲み会も楽しんで、素敵な合宿だなぁ・・と思いましたheart01夏の終わりの有意義な時間が過ごせたのではないでしょかupyachtshine

以下、合宿の木陰から・・・Photo_4clover

基礎練習講座。

なんだか・・お寺の修行みたい(笑

Photo_5 色んな講座をやりました。

みなさん、熱心!

Photo_6そして、楽しそうー!!!Photo_17

レッスン以外は、自由に個人練習!

がんばって!!  Photo_7

河西先生門下、伴奏合わせ中です。

Photo_10

大ビンゴ大会、盛り上がりましたねぇ☆

Photo_11 発表会、がんばりました♪

20098_1_005_2 そして、集合写真ですheart04

Photo_12 最後の朝ごはんsunみなさん、朝強いwobbly

起きれない講師陣と、朝の爽やかお散歩へ行く生徒さん達・・・sweat02

Photo_13講師演奏打ち合わせ中~。

20098_1_007おかしなフルート四重奏notes

久しぶりにフルートが吹けて楽しかったですcatface

20098_1_009 Lalunaも一曲披露させてもらいましたよmoon3

 ’鳥(仮)’

Photo_14 先生方、お疲れ様でした!

Photo_15音楽の家’さんすい’さん、お世話になりましたclover空気も料理もおいしかったぁ~fujiheart04

Photo_16

はい、後片付け~dash

楽しい3日間でしたねnote

解散~!

たぶん、みなさん本当に、お疲れ・・sadでも、本当に楽しそうrun最初の不安そうな顔はどこへやら、素敵な笑顔で帰って行きましたcatfaceshine普段、一人で練習していて、めげそうなこともあるかもですが、こうして、集まって、色々話して、一緒に練習して、刺激も受けて、レッスンもいっぱい受けて(!)すごく貴重な時間だなぁ~・・って、見ていても思いましたeyeきっと、これからどんどん上手になるでしょうupcrown楽しみだわkissmark

あたしも刺激をいっぱい受けましたimpact

また、今日からがんばろう~~~っとhappy01

|

« カフェ@新百合ヶ丘 | トップページ | 気付けば、9月。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。 
いいなぁ合宿。 
合宿所のご飯ておいしく感じるんだよねぇ〜。

投稿: おかん | 2009年9月 1日 (火) 18時38分

うん♪おいしかったぁ~(´∀`)きっと、みんなで食べるから、おいしいんだねぇ。みんなでやるから、がんばれるしねぇ!何だか、嵐の後みたいで、夏も終わりだし、ちょっと寂しい感じだよ(汗
おかん、合宿しよう!!(笑)

投稿: yuko | 2009年9月 3日 (木) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェ@新百合ヶ丘 | トップページ | 気付けば、9月。 »