« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

台風一過、涼気とみに加わり。。

台風一過、涼気とみに加わり。。
今日の空は透き通っていましたねぇ(´∀`)
空気も綺麗で、三日月もくっきり☆
でも、夜は寒いよー(><;)

| | コメント (0)

おめでたい&おいしい。

20091024_006先日、高校時代のお友達、みかちゃんの結婚式に行ってきましたring神田明神での神前式。日本式は、おごそかでいいですねcherryblossom雅楽の生演奏も素敵だったし、神様見てそうな気がしましたcatface20091024_013

で、披露宴まで時間があったので、みんなで浅草寺・雷門を散策notesお煎餅に揚げ饅頭に人形焼にぃ~、おいしそうなのいっぱいhappy01友達が3人着物を着て歩いていたので、まぁ~外国人さんに「写真撮ってください」ってねだられるねだられる。お着物ってやっぱり素敵なのねshineキレイな振袖姿で煎餅食べる桃ちゃんapple(笑)

所変わって、披露宴beer

20091024_015これまたシックな会場で、素敵なお着物姿kissmark20091024_023

もちろん、ウェディングドレスもかわいかったよんheart04

そんでもって、すんごいおいしくってボリューム満点のフルコースrestaurant20091024_024

さすが、調理師専門学校を皆勤賞で卒業しただけのことはありますcrown超~おいしかったぁlovely

20091024_021_2 

みか&こうちゃん

ご結婚おめでとうupheart

ほんとに素敵なお式と宴でしたcatfaceheart02

どうぞ、末永くお幸せに~kissmarknote

| | コメント (3)

ラルナ撮影~。

Photo 今日は秋晴れのいいお天気sun日向は暑いくらいでしたねhappy01風はかなり強かったけどbearingsweat01そんなお天気の今日は、ラルナの写真撮影に行ってきましたcamerashine今度はドレスじゃないよーんboutiqueどんな写真が取れたのかは、まだ出来てからのお楽しみ~pigこの写真を見る限りは、完全に、ピクニックfastfoodcloverriceball

そして、仕上げは、ラーメンrestaurant日差しも緑もラーメンも、おいしかったぁcatfaceheart02

Photo_2

| | コメント (2)

秋晴れのこと。

秋晴れのこと。
今日は、とってもラブリーなお天気でしたね(´∀`)♪
ということで、またやってきてしまいました。
横浜夜景散歩(一人)☆
あんたも好きねぇ〜(σ ̄∀ ̄)σ
秋晴れ、関係ないしね(汗
お昼過ぎに起きちゃったら、洗濯して掃除して‥あら、もう日暮れw
あぁ、10月の日は短いんだったナ‥
と、思って秋を感じたので、満足です。
夜景、きれい〜☆

| | コメント (4)

その後・・・。

今日は寒いですねぇmist張り切って洗濯物を干して出掛けたのに、すっかり雨にやられましたdown朝天気予報見てて、取り込んで出掛けよう!と、思っていたのに・・・忘れましたsad

コンタクトの取れ具合は、ライブ後も、すこぶる良いですpigライブの帰り際、友達に、「ゆうこりん、前たれぱんだに似てるって言われてたじゃぁん」と言われ、あぁ、そんなこともあったなぁ・・っと、思い出しましたが、それは雰囲気がとか、目の離れ具合が(自分で言いたくないけどsweat01)とかだと思っていたのに、’垂れ具合が’だったとは思いもよらず、また一つびっくりですwobbly

ライブの後はもちろん、楽しみな打ち上げで朝まで飲んでbeer・・・いたわけではなく、ラーメン食べておとなしく帰って反省会・・だったので、次の日、お友達がこんなワインを持って来てくれましたぁwine200910_2

月のセレナーデmoon3

まぁ~素敵lovelyup

とっても甘くておいしかったですhappy01

ありがと~kissmark

200910_002

そして、こちらも次の日の、夕日suncamera

秋の夕日maple

ライブ終わってゆっくり・・・のはずが、なぜか次の日も、また次の日も、早起きで、久しぶりに太陽をいっぱい浴びた気がしますw 無駄に散歩してみたりとかsweat02でも、午前中のリハーサル中ずっと、「起きて~!!!!」って言われてましたw起きてるはずなんだけどなぁ~・・・sleepy

よし、明日も早起きsign01

| | コメント (0)

ラルナお月見ライブ。

200910_001ラルナお月見ライブ’notes

無事に終わりましたぁmoon3とっても楽しかったですup終始あたたかく、菩薩のような眼差しで、見つめ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02まさに、感謝感激雨あられ、でございますrain

いや~、MCがんばったなぁ~・・・pig

皆様のお陰で、ラルナはライブが出来るのですbearingいつか、恩返しできるように、これからも、がんばりますっkissmark

いや~、MCがんばったぁ~・・・pig

横浜Hey Joeのスタッフの皆さん、ありがとうございましたsign01素敵なサウンドで、楽しめましたheart01

いや~、MC・・・

そろそろ、うざいですねwcoldsweats01

でも、ホールとは違ったアットホームな感じとか、お客さんと近い感じとか、お酒とお料理が出てる感じとか、照明の感じとか、個人的にはとっても好きな感じでしたwinkだから、うれしかったですheart04

さぁて、また、曲作りするぞーrock

今度は楽しい曲考えてみよーっと。

いつか、テレビから聞こえてくるといいな・・・catface

がんばろ。

200910_009

ありがとぉーんlovely

| | コメント (5)

十五夜。

今夜は十五夜ですよfullmoonshine200910_001

お月様が、きれいですcatface

近所のスーパーに行ったら、

「本日は十五夜~。只今より、先着7名様に、○○小学校より届いたお花とススキのセットをプレゼント致しま~す」

ですってmoon3

風流ですねclover

お団子は食べなかったけど、秋鮭を食べてあったまりましたぁdelicious

そして、ついに、この日にかけて、ラルナお月見ライブの宣伝ですsign03

  moon3Laluna お月見ライブmoon3

会場:横浜Hey Joe  (横浜駅より、ダイヤモンド地下街南12番出口出て、ジョナサンを左、川沿い50mほど行った地下) 

時間:18:00 open  19:00 start

チケット:予約:3000円 当日:3500円

曲目:オリジナル曲、新曲、ボサノバ等・・・多数note

会場住所:横浜市神奈川区鶴屋町 3-32-14 新港ビルB1

Tel:045-313-3631

200910_002_2 

今回は、ライブということで、チケットじゃなくて、こんなアドミッションカードを作成!は、はずかしぃ~happy02sweat01

もちろん、このカード、お持ち帰りいただけますcoldsweats01

大切に、してネkissmark(笑)

いやー、作曲がんばんなきゃー!!

あと一週間、がんばるぞぉーーーーーーーーーhappy02run

ぜひ、聴きに来てくださいっ(*^ω^*)ノ彡heart04

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »