« 秋晴れのこと。 | トップページ | おめでたい&おいしい。 »

ラルナ撮影~。

Photo 今日は秋晴れのいいお天気sun日向は暑いくらいでしたねhappy01風はかなり強かったけどbearingsweat01そんなお天気の今日は、ラルナの写真撮影に行ってきましたcamerashine今度はドレスじゃないよーんboutiqueどんな写真が取れたのかは、まだ出来てからのお楽しみ~pigこの写真を見る限りは、完全に、ピクニックfastfoodcloverriceball

そして、仕上げは、ラーメンrestaurant日差しも緑もラーメンも、おいしかったぁcatfaceheart02

Photo_2

|

« 秋晴れのこと。 | トップページ | おめでたい&おいしい。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

なんでそんなにいつも俺を虜にする写真写りなんですか?

投稿: unco | 2009年10月26日 (月) 23時39分

わお!いいこというねぇgood
まぁんず写真写りが良くって困りますてね(ノ∀`)

投稿: yuko | 2009年10月27日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋晴れのこと。 | トップページ | おめでたい&おいしい。 »