« ラルナ撮影~。 | トップページ | 台風一過、涼気とみに加わり。。 »

おめでたい&おいしい。

20091024_006先日、高校時代のお友達、みかちゃんの結婚式に行ってきましたring神田明神での神前式。日本式は、おごそかでいいですねcherryblossom雅楽の生演奏も素敵だったし、神様見てそうな気がしましたcatface20091024_013

で、披露宴まで時間があったので、みんなで浅草寺・雷門を散策notesお煎餅に揚げ饅頭に人形焼にぃ~、おいしそうなのいっぱいhappy01友達が3人着物を着て歩いていたので、まぁ~外国人さんに「写真撮ってください」ってねだられるねだられる。お着物ってやっぱり素敵なのねshineキレイな振袖姿で煎餅食べる桃ちゃんapple(笑)

所変わって、披露宴beer

20091024_015これまたシックな会場で、素敵なお着物姿kissmark20091024_023

もちろん、ウェディングドレスもかわいかったよんheart04

そんでもって、すんごいおいしくってボリューム満点のフルコースrestaurant20091024_024

さすが、調理師専門学校を皆勤賞で卒業しただけのことはありますcrown超~おいしかったぁlovely

20091024_021_2 

みか&こうちゃん

ご結婚おめでとうupheart

ほんとに素敵なお式と宴でしたcatfaceheart02

どうぞ、末永くお幸せに~kissmarknote

|

« ラルナ撮影~。 | トップページ | 台風一過、涼気とみに加わり。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚か~、自分の周りにも最近結婚する人が増えてきたかな。同い年で結婚して子供が居る人が随分大人に見えるときがあるけど、自分は全然焦りなんてないですよ、年齢的に、結婚は?って聞かれることもあるけどさ。

結婚式などの料理は豪華でおいしいよね


投稿: えいいち | 2009年10月27日 (火) 10時29分

結婚式は自然と笑顔が溢れるからいいよね。
自分まで幸せになれる・・・

結婚式ってピアノとかバイオリンの演奏がとても合うよね(o^-^o)

集合写真に知っている人が居そうな気が・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

投稿: tunoda | 2009年10月28日 (水) 04時32分

えいいちさん>ほんと。一ヶ月分のご馳走を食べた気がしました(笑)幸せな気分に輪をかけて、幸せでしたheart
年齢的に・・とかも言いますけど、結婚するもしないも、その人の人生ですからね。色々な幸せの形があると思いますconfident


tunodaくん>うん。たぶん、3,4人は居るよね(笑
みんな大人になりましたchick
今回は神前式だったから、パイプオルガンじゃなくて雅楽の生演奏だったけど、すごい良かったよ~。みんなで音楽の時間に聞いた’越天楽今様’(漢字わからんsweat01)を思い出して笑ったhappy01

投稿: yuko | 2009年10月29日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラルナ撮影~。 | トップページ | 台風一過、涼気とみに加わり。。 »