« ラルナお月見ライブ。 | トップページ | 秋晴れのこと。 »

その後・・・。

今日は寒いですねぇmist張り切って洗濯物を干して出掛けたのに、すっかり雨にやられましたdown朝天気予報見てて、取り込んで出掛けよう!と、思っていたのに・・・忘れましたsad

コンタクトの取れ具合は、ライブ後も、すこぶる良いですpigライブの帰り際、友達に、「ゆうこりん、前たれぱんだに似てるって言われてたじゃぁん」と言われ、あぁ、そんなこともあったなぁ・・っと、思い出しましたが、それは雰囲気がとか、目の離れ具合が(自分で言いたくないけどsweat01)とかだと思っていたのに、’垂れ具合が’だったとは思いもよらず、また一つびっくりですwobbly

ライブの後はもちろん、楽しみな打ち上げで朝まで飲んでbeer・・・いたわけではなく、ラーメン食べておとなしく帰って反省会・・だったので、次の日、お友達がこんなワインを持って来てくれましたぁwine200910_2

月のセレナーデmoon3

まぁ~素敵lovelyup

とっても甘くておいしかったですhappy01

ありがと~kissmark

200910_002

そして、こちらも次の日の、夕日suncamera

秋の夕日maple

ライブ終わってゆっくり・・・のはずが、なぜか次の日も、また次の日も、早起きで、久しぶりに太陽をいっぱい浴びた気がしますw 無駄に散歩してみたりとかsweat02でも、午前中のリハーサル中ずっと、「起きて~!!!!」って言われてましたw起きてるはずなんだけどなぁ~・・・sleepy

よし、明日も早起きsign01

|

« ラルナお月見ライブ。 | トップページ | 秋晴れのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラルナお月見ライブ。 | トップページ | 秋晴れのこと。 »