« 十五夜。 | トップページ | その後・・・。 »

ラルナお月見ライブ。

200910_001ラルナお月見ライブ’notes

無事に終わりましたぁmoon3とっても楽しかったですup終始あたたかく、菩薩のような眼差しで、見つめ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたhappy02まさに、感謝感激雨あられ、でございますrain

いや~、MCがんばったなぁ~・・・pig

皆様のお陰で、ラルナはライブが出来るのですbearingいつか、恩返しできるように、これからも、がんばりますっkissmark

いや~、MCがんばったぁ~・・・pig

横浜Hey Joeのスタッフの皆さん、ありがとうございましたsign01素敵なサウンドで、楽しめましたheart01

いや~、MC・・・

そろそろ、うざいですねwcoldsweats01

でも、ホールとは違ったアットホームな感じとか、お客さんと近い感じとか、お酒とお料理が出てる感じとか、照明の感じとか、個人的にはとっても好きな感じでしたwinkだから、うれしかったですheart04

さぁて、また、曲作りするぞーrock

今度は楽しい曲考えてみよーっと。

いつか、テレビから聞こえてくるといいな・・・catface

がんばろ。

200910_009

ありがとぉーんlovely

|

« 十五夜。 | トップページ | その後・・・。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

そんなにMC良かったんだ~聞きたかったな~
行く予定で予約をしたんだけど、引率時間が延びたのと、その後体調が悪くなって行けませんでした、ごめんなさい(>_<)
ドタキャンをしてしまい反省してます

でも1人だと入りずらかったかも。

投稿: えいいち | 2009年10月13日 (火) 10時11分

お疲れ様でした♪
テレビで聞こえてきたら…すごいよねー!
でも、ひとつひとつの活動の積み重ねが、未来につながっているんじゃないかな。
裕子ちゃんの世界、LaLunaの世界を大切にしてね☆これからの活躍が楽しみ(^-^)

投稿: ゆうこ | 2009年10月13日 (火) 21時13分

いやーMC聞きたかったわ~
行けんくってごめんにょ

投稿: ulicourse | 2009年10月13日 (火) 22時54分

MC の、進歩。
そりゃあまた、楽しみが増えましたねぇ。

次回が又すんごく楽しみです。

お月見ライブお疲れ様でした。
いけなくてごめんなさい。
又次の機会ね。happy01

投稿: みぽりん | 2009年10月14日 (水) 08時58分

えいいちさん>体調は大丈夫ですか!?最近寒いし、風邪も流行ってるし、お大事になさってくださいね。
ライブは、一人で来てる方も結構いますよん♪でも、お友達とか一緒に来られたら、また楽しみ方も違うと思うので、ぜひ、お仲間を誘って来てくださいね!

ゆうこ>ありがとー!世界大事にするわぁ~!
今は未来の過去だからね、大切に生きないとね☆
また、語りましょう^^

ulicourse>いいにょ。MC聞けなくて残念ね・・・って、チガウチガウΣ(;・∀・)演奏聴けなくて、残念ね!!またがんばって進歩するから、そのうちまた見に来てちょ☆MCを・・・だからチガウチガウヾ(;´Д`A

みぽりん>いやいや、進歩・・・したわけじゃぁないんどす。。まだまだ修行が足りません!!が、コンサートじゃないから、普通にしゃべってみた・・だけcoldsweats01また次回、MCじゃなくて’演奏’を聴きに・・・いや、もうこの際、MCを聴きにでもいいですっ(汗)また来てくださいね♪もっとがんばりまーす!にょ!

投稿: yuko | 2009年10月15日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜。 | トップページ | その後・・・。 »