« 寒い。 | トップページ | ファミリーコンサート。 »

文化の日。

昨日は爽やかな秋晴れの文化の日でしたねart

新百合ヶ丘にある’ピチカートバイオリン教室発表会’の伴奏をしてきましたよnotes200910_009

会場は、’しまりすホール’carouselpony

閑静な住宅街にある可愛いサロンで、ステージの両脇上にはこんなに可愛いしまりすちゃんがっlovelyheart04

とっても素敵な発表会でしたnote久しぶりにバッハにヴィヴァルディにラフマニノフに・・・と、クラシカルな時間を過ごしましたよhappy01

しかし、そんな時間も束の間・・・。夜にはモーションブルー横浜へ、ジャズライブを見に行きましたとさnotes200910_004_2

この日は客層も大人な感じで素敵でしたが、おとなしくお紅茶飲んでます(笑)

’トゥデーズティー’って書いてあって、何かはわかんなかったけど、いい香りがしておいしかったぁ~cafekissmark

しっかし、寒かったですねsnow横浜の海風は冷たかったですwobbly

おかげで満月と夜景はキレイだったけど、こめかみ痛い・・みたいなwobbly

地元は雪が降ったそうで。。

ついに、早くも最寄り駅には大きなツリーがっっxmas

まだ紅葉見てないのにぃ~maple

またあったかくなるといいですねsunsunsun

んで、今日は早起きでリハへ・・・電車に降り注ぐ太陽、眩しかったなぁ~~~wobblyそうそう、朝の通勤電車で折りたたんである椅子を「ただいまの時間よりご使用になれます」っていう時間に遭遇したんですけど、それまで素知らぬ振りして立ってた人達が、一斉に椅子を出す共同作業を見ていて、なんだかほほえましくなっちゃいましたcatface全然知らない隣の人と仲間意識・・みたいの芽生えちゃったりしないんですかね!?今日も平和で良かったです200910_005_2catfaceclover

コチラ、今日のリハ室から~camerashine

貴重な午前中の写真ですcoldsweats01

遠くの山に雪がっ!!!

と思ったら、雲でしたcloudsweat02

うぅん、ここは新潟じゃなかったsweat01

|

« 寒い。 | トップページ | ファミリーコンサート。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

ジャズライヴいいですね。モーションブルーは行ったことがあり
ますが、大人って感じのお店ですよね。横浜の夜景とあってま
すね。六本木のスィートベイジルなんかも素敵なお店ですよ。

投稿: mick | 2009年11月 5日 (木) 09時58分

こちらはマジで降りました。
こんな日に山で遭難しないでください。ヘリが飛べないから、地上部隊が攻めるしかありません。
こんな日にスピード出したら事故るに決まってます。車燃やさないでください。

投稿: unco | 2009年11月 5日 (木) 22時10分

写真が紅葉色ですね、紅葉見に行きたいなー
ツリーはまだ早いような(^_^)
横浜の夜景もいいよね
ジャズライブもいいですね、今度連れてってくださいよ

新潟ってもう雪ふっているの、寒そうだな~
11月になり急に寒くなって来ましたね。

投稿: えいいち | 2009年11月 6日 (金) 09時35分

mickさん>横浜夜景綺麗ですよねぇ☆
特に赤レンガ倉庫のオレンジ色のライト、すごい好きです!
スイートベイジルも行ってみたいんです。素敵そう~☆彡

unco>な、なんだか色んな事故があったの!?
山は怖いよねぇ。冬山なんか特に。皆さん気をつけてもらわないとっ。。
お仕事、ご苦労様ですっ(*^ー^)ノ

えいいちさん>ほんと、急~に寒くなってびっくり!
そろそろ冬支度しないと‥。
新潟に居る時は、雪が降るのが、一つの目安で準備してたんですけど、こっちだと目安がなくて困りますσ(^-^;)

投稿: yuko | 2009年11月10日 (火) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い。 | トップページ | ファミリーコンサート。 »