« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

19時だよ全員酒豪!!

19時だよ全員酒豪!!
19時だよ全員酒豪!!
今年もやってまいりました。この会合!今年は、19時半じゃなくて、19時です(笑)一年振りに見る顔も‥ヽ(゜▽、゜)ノやっぱり、いいですね♪久しぶりに飲んで、楽しみましたぁ!一年間頑張った(´∀`)


そして、ビンゴ大会じゃなくて、プレゼント交換でもらった景品‥

『最後の恋』

(`∀´)!!


よーく読んで、寝ますw
みんな、お疲れさまー!!


良いお年を‥!!

| | コメント (2)

マリンバ。

マリンバ。

木琴。。。


懐かしい響き。

小学校の体育館で、みんなで文化祭の練習したのとか、思い出す♪


結構、木琴とか、鉄琴とか‥好きよ。ヤマハ音楽教室に、アンサンブルコースっていうのがあって、発表会の時に何か叩いてた気がする‥。


何か、癒し系のいい音するよねぇ〜(´∀`)

って、今日は、久しぶりにいっぱい寝て、マリンバとリハーサル。


ゆうこ、起きてっ!!!!!

| | コメント (0)

クリスマス。

クリスマス。
そんでもって、ついに25日。23日は5人で、昨日は2人で、今日は1人で‥うぇん(/_;)って、ラウンジ演奏してたら、愉快な仲間の田口くんと、曽根くんが来てくれて、最後に3人で演歌を演奏(笑)大好評にて、めでたくクリスマス終了です!


いやぁ、怒涛の師走で、嬉しいかぎりですね(ρ_-)o


そして、夜も更ける頃、駅のツリーは、早々撤去作業が行われていました。。また来年ね‥☆彡


メリクリε


    完。

| | コメント (0)

イブ。

イブ。
そして、ライブ明けの24日、クリスマスイブ☆彡
朝からバレエ伴奏して、夜は横浜のApe reineという、何やら怪しげな、隠れ家風の素敵なレストランへ‥。約50本のキャンドルに囲まれて、サックスとジャズ演奏‥♪
ベイエリアの夜景も見れて、すんごい素敵なとこなんですけど、すんごい暗いんです(*_*)やっぱり、大人には暗闇が必要なんですかねぇ。。

| | コメント (0)

ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。

ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。
ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。
ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。
ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。
ラルナと愉快な仲間達クリスマスライブ。
無事に終了致しました♪聞きに来てくださった皆様、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

私的には、終始サックス4本に立ち向かったステージでございましたが、おかげで、スッキリ!?(^_^;) 楽しかったですε

ぜひ、ご感想等、お聞かせ下さいませ♪

ゲスト出演した19才の土ちゃんも、どうもありがとう↑↑ドスのきいたいい音で(笑)、超カッコ良かったよ!

あと、前座のソプラノトリオも良かったぁ〜!!お揃いのピンTが‥(笑)それほどにも、師匠を敬愛しておられるのですね(*゜▽゜ノノ゛☆素敵です!勿論演奏も♪

いやぁ、それにしても、今までにない、斬新なプログラミングでしたね。。まるで、ごった煮。

楽しんでいただけましたかな?またいつか、お会いしましょ〜☆彡

Merry Christmas!!

| | コメント (0)

お知らせ!

お知らせ!
お知らせ!
明日、関内でライブがあります♪今ならまだ、予約できるので、デート中のあなたも、一人寂しいあなたも、コタツから出られないあなたも!ぜひ聞きに来て下さい!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

出ました!

☆彡ラルナと愉快な仲間達☆彡
クリスマスライブー!!!!
:12月23日(水・祝)
場所:関内ヤンキース
関内駅よりすぐ、セルテ12F
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E9%96%A2%E5%86%85%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%B9&client=ms-kddi-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=D-soS8CxLoP66gOh9_epAw&rd=1&u=http%3A%2F%2Fyankees2007.jimdo.com%2F
電話:0120-64-5582

出演者:(サックス)河西麻希、曽根一樹、萩森和樹、田口和忠
(ピアノ)桑原裕子

チャージ:3000円(予約)
※当日でも、連絡下されば、予約できます!


クリスマスソング等、面白いライブになると思いますので、ぜひぜひ、聞きに来て下さいo(^▽^)o
あ、ラルナは、あの'鳥'の続編を、初演しますよん♪
お楽しみに‥♪

| | コメント (0)

二胡クリスマスコンサート。

二胡クリスマスコンサート。
二胡クリスマスコンサート。
20日の日曜日、町田市の小山市民センターにて、小山地区子ども育成委員会クリスマスコンサートをしてきました☆

二胡'sのお二人と、クリスマスコンサートやジブリなど‥たくさん('-^*)/

当初、会議室での予定でしたが、急遽、体育館で出来ることになり、大わらわ!体育館のステージだけど、しっかりした反響板もあって、ピアノの発表会もできるような場所。久しぶりに学校のステージに立ったような気分でした♪

委員会の皆様には、初めてのコンサートで大変だったと思いますが、とても気を使っていただいて、大変感謝しております。ありがとうございました!!

ケーキ、美味しかったです(´∀`)

| | コメント (0)

みきすん結婚式。

みきすん結婚式。
みきすん結婚式。
みきすん結婚式。
19日の土曜日、小学校からの友達みきすんの結婚式に行って来ました(=^▽^=)お祝いに、一曲演奏させてもらって♪
38階の素晴らしい景色に、シックな雰囲気の、素敵な会場でした☆

あぁ、ついにあなたもそちらへ…(/_;)/~~

昔から知っているので、色々思い出して、悲しさ倍増‥じゃなくて、嬉しさ倍増!?手紙の頃には、もう号泣でした。。

みきすん、ウェディングドレス姿、綺麗だったよ☆彡
幸せになってねー!!(≧ε≦)

| | コメント (0)

レクサスクリスマスライブ。

レクサスクリスマスライブ。
レクサスクリスマスライブ。
新規店舗開店!!…ではなくて、ライブ無事に終わりましたぁ♪どうも、このドレスと高級感溢れるソファーに、スーツの男性といい、…どっかのお店っぽい(-.-;)
でもほんと、高級感溢れる内装に飾り付けセンスに、広いトイレに‥(汗)沢山感動しましたヾ(≧∇≦*)ゝ社員の皆さんも、みんなカッコ良くスーツを着こなして素敵でしたぁ☆


今回の演奏は、ドラムしんちゃんとベース田口を交えて、前半クラシック、後半ポップスでした。だから、両方一度にやるのは大変なんだって!!と突っ込みつつ、黙って演奏(´∀`)てへ。

暖かいお客様のおかげで、楽しく演奏できました!ありがとうございました(^-^)/皆さん、よいクリスマスを☆彡


そして、冷え込む夜中過ぎ‥ふたご座流星群を見に行きました☆彡が、夜中なのに、人が沢山いてビックリ( ̄□ ̄;)!!でも、空も街も綺麗でしたよ!
願い事叶いますようにぃー

そんなこんなで、今日は、リポビタンDのお世話になってます。。。w

| | コメント (0)

リハ中。

リハ中。
今日は、レクサス港北大倉山の、クリスマスライブだよ☆彡
綺麗なショールームにグランドピアノを入れて、車とピアノのレアなコラボです!o(^▽^)o
がんばる!!

| | コメント (0)

ポポロ。

ポポロ。
ポポロ。
更新遅くなりましたが、先週日曜日に、本厚木にあるポポロという可愛い名前の施設でクリスマスコンサートをしてきました♪
いいお天気に恵まれて、朝から久しぶりの本厚木へ‥。学生時代が思い出されるわぁ。。
クリスマスソングや懐かしい名曲の数々を、土山親子と奏でてきました。土山親子は、このようなコンサートは手慣れたもので、いつもスムーズな司会進行に感心させられます!
そして、またまたフルート吹きました(汗 ちょっとは練習したらいいのに‥w(^_^;)
衣装のテーマはわっかり易く、クリスマス☆
そんなこんなで、楽しかったでーすo(^▽^)o
お世話になった職員の皆様、一緒に歌ってくださった皆様、ありがとうございました!!

| | コメント (6)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »