« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ジャズ、他。

ジャズ、他。
今夜もBeatnic♪
半分遊んで、半分セッション。。
一人で久しぶりにお酒を飲みましたv
おいしかったぁ(#^-^#)

これからが、楽しみなお店です(^^)

| | コメント (0)

雪祭り。

雪祭り。
私の故郷、新潟県南魚沼市唯一のラジオ局、その名もFMゆきぐに(!!)の、雪譜(せっぷ)祭り中継で、ラルナのCDを流していただいたそうです〜♪
わぁいo(^▽^)oありがとうございます!
聞いたっ!という方、居ましたら、ぜひ、ご一報願います☆
嬉しいですねぇ↑↑

ラルナの癒し系CD、地元だと、塩沢駅通りの喫茶店'つむぎカフェ'で買えますよ(^3^)-☆珈琲も美味しいので、良かったら遊びに行ってみて下さいね!あは。


写真は、関係ないけど、数年前の冬の私です(^_^;)豪雪です。。何度も言うけど、現代、二階から出入りはしてません。私の記憶の限りでも、出入りはしてません!!
まったく、これだから都会人は…

って、そういえば、Dream shower of springは、今くらいの時期に作ったんですけど、関東に出てくるまでは、2月で早春とか、3月の桜とか、ファッション雑誌の春服特集とか、全く信じられない感じでしたwそれが、ドリームシャワーですよ。早春賦ですよ。私も都会人になったもんだぁ〜(´∀`)

| | コメント (2)

川崎市役所ランチタイムコンサート。

川崎市役所ランチタイムコンサート。
川崎市役所ランチタイムコンサート。
やっぱり寒かったぁw

今日は、川崎市役所第三庁舎ロビーにて、ランチタイムコンサート♪今回で、なんと176回目だそうで、月1回の開催で、かれこれ十数年‥\(゜□゜)/ すごい歴史です! 寒かったけど、広い石階段の上がステージで、正面はガラス張りで、とても開放感のあるところでした。お客様も沢山居て、熱心に聞いてくださいました(´∀`)寒い中、ありがとうございました☆

写真は、お世話になった奥脇さんと、マリンバの三浦咲さん。何だか楽しそうな写真になりました(笑)

帰りに、パキスタンカレーをもりもり食べて、冷えた体を温めて、次の現場へ…♪おいしかったぁ(*^_^*)

あぁ、春が待ち遠しいです!!

| | コメント (2)

明日は。

明日は。
今日も寒いですねぇ(>_<)
オリンピックやってますねぇ。メダル穫ると、やっぱりプチ嬉しい★

ブログは春っぽくしたけど、もう'早春賦'も演奏したけど、やっぱりまだ寒い〜(>_<)お風邪など気をつけて下さい。

そんなこんなで、明日は、川崎市役所ロビーで、ランチタイムコンサートです♪寒くないことを願って。。

川崎市役所
ランチタイムコンサート
12:10〜12:40
[出演] マリンバ:三浦咲
ピアノ:桑原裕子
無料です!

曲は、ウエストサイドストーリー、チャルダッシュ、ハバネラ、亡き王女のためのパバーヌ、他


マリンバも癒し系のいい音色なので、もしお時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね♪

| | コメント (2)

Beatnic

Beatnic
Beatnic
昨日は、バレンタインデーでしたね☆

私は今年、初めて'逆チョコ'ってぇのをいただきました!チョコ好きだし、義理でもなんでも、嬉しいもんですね(´∀`)♪あは。

そんな夜、お友達の田口&三沢Duoが中央林間のBeatnicというカフェで、ライブをやってると言うので、遊びに行って来ました♪中央林間にこんな素敵なお店があったとは‥。いい雰囲気で、ピアノとドラムもあり、メニューも沢山あり、後半はセッション大会になり(笑)、私も飛び入りでちょこっと弾かせていただきました。楽しかったです(=^▽^=)

ご興味ある方は、ぜひ遊びに行ってみては?
遊んでる私にも、出会えるかも!?

| | コメント (0)

ランチタイムコンサート。

ランチタイムコンサート。
ランチタイムコンサート。
今日も寒いですねぇ(+_+)
今日は、ラルナ+パーカッション遠藤真治で、ランチタイムコンサートをしてきました!
都内、城山ガーデンにある、城山トラストタワー。とっても大きくて、立派なオフィスビルのエントランスでの演奏ですo(^-^)o
前回、雪が降って、もんのすごく寒かったので、今回はいっぱい着て…でも、寒かったぁ(>_<)
それでも、聴きに来てくださるお客様。本当に、ありがたい。。(T_T)信じられない(汗

ラルナは、久しぶりに、私が作った怪しい8分の7拍子で始まる雪の曲と、クリスマスライブで初披露した、鳥Ⅱを演奏♪パーカッションが入ると、イメージが広がって、また良い感じです☆彡

さぁて、そろそろまた楽曲作成に入ろうかな〜〜〜(´∀`)

| | コメント (4)

雪。

雪。
降ってきた!!そして、積もってきたー!!!

「只今、〇〇駅と〇〇駅の間で、通常とは異なる音がしたため、緊急停車致しております」

…って、いったいどねぇん音だっぺか(-"-;)

ということで、皆さん、早く帰らないと、電車止まっちゃうかもですよ〜!お気をつけて〜!(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »