« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

ライブ。

ライブ。
ライブ。
ライブ。

G.W、いいお天気ですね(*^ー^)
黄色いお花、家のベッドカバーの絵に似てます(´∀`)
ま、色は赤だけどね‥tulip


昨日は久しぶりに、ライブを見に行って来ました♪
久しぶりの友達と再会で、しゃべくりまくりですhappy01heart04

| | コメント (4)

リスト弾き募集。

同じ職場の先輩バレエピアニストさんが、来年一月に、演奏会でリストを弾きたい人を募集しているというので、ちょっとお知らせです☆
ガッツリかっちりしっかり、己の演奏を聴かせたい!というそこのあなた!出てみないか!smile
ってか、このブログはピアノ弾きのみなさんがどれだけ見てくれているんだろうか。。。sweat02

あ、ちなみに、ショパンでもいいそうですよhappy01 
リストだけは、なかなか厳しいらしい。。 ネbearing
わかるわかる。。

以下、コピペpen

{{詳細}}

スタジオかのん主催事業 
「AHPコンサートシリーズ」参加要項

【プロジェクト名】ARTS & HEARTS PROJECT
【公演タイトル】 AHP-007 AHPコンサートシリーズ
          「ショパンからリストへ」(仮題)

【開催日時・場所】2011年01月21日(金)18:30開演 
         台東区立旧東京音楽学校奏楽堂

【入場料】    2000円(全席自由)
※AHPの趣旨に基づき、会場ロビーにて募金箱を設置します。※募金の寄付先:特別非営利活動法人 国連WFP協会

【主催】     スタジオかのん(代表:小迫良成)

【プロジェクトの目的】
① 観客に対して良質の演奏会を格安で提供し、クラシックを気軽に楽しめるよ
うにすることで、新たなクラシック・ファン層を開拓する。
② 格安の料金を設定しながらも経費を最小限に抑えることで参加者の負担を軽
減し、よって演奏活動の便宜を図る。(音楽家の相互活動支援も含む)
③ 募金先への寄付を募ることで音楽家の社会参加を図り、芸術による社会貢献
を目指す。(会場に募金箱を設置)

【出演者枠】 7名  声楽、ピアノ、器楽ソロおよびアンサンブル(ショパン作品/リスト作品およびオマージュ)
※声楽:音大大学院あるいは各団体研修所修了以上、又は同等の実力を有する者 ※器楽:音楽大学学部卒業以上、又は同等の実力を有する者 ※共通:演奏家としてファン層を積極的に開拓していく意志のある者

【参加費用】 1人枠\20,000 ※チケット20枚支給(21枚以上捌いた場合、余剰分のチケット売上げは折半)

【伴奏者の有無】参加者各自がご用意下さい。※伴奏者の斡旋もおこないます。

【演奏時間】 1人枠10分程度(出入りを含めて12分以内)※ピアノソナタなど10分を超える演奏については延長可能(演奏時間に応じて参加費とチケット割り当てが変更になります)※1人枠(延長含む)を数人でシェアすることもできます。ご相談ください。

【参加手続】      
まずは電話かメールにて出演者枠の空きの確認と出演予約をお願いします。予約の後、出演申込書を送りますので、必要事項を記入の上、提出ください。出演申込書の提出と出演費用の振込みをもって、出演決定とさせていただきます。

【申込み・問合せ先】  スタジオかのん(代表:小迫良成)
〒110-0012 東京都台東区竜泉1-27-6-502
TEL/FAX 03-5603-0215
MAIL  info@studio-cannone.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


音楽家の社会参加と社会貢献、新たなクラシックファン、、なかなか見えてこないよねぇwなんでかねぇ。。でも、何もしなかったら、何もはじまらないからねぇ。何かしたら、何かしらにはなるから、何かやり続けていく事が大事だよねぇ。それが、大変!でも、がんばるっ!!

ご興味ある方はぜひ〜note
私も応援しまぁすpig

| | コメント (0)

ちょっとした春の日。

ちょっとした春の日。
ちょっとした春の日。
ちょっとした春の日。
ちょっとした春の日。

ちょっと、いいお天気(*^ー^)
なので、ちょっと、お散歩。
ちょっと、珈琲飲んで、ちょっと、パン買って、ちょっと、仕事して。。(^-^;)


もうG.Wの人もいるみたいですね☆
Lalunaは、4日の15時から、リニューアルオープンしたヤマハ銀座店1Fミュージックステージにて“インストアライブ&サイン会”しちゃうみたいですよ♪
お暇な方、CDまだ買ってない方、CD持ってるけどサインが欲しい方、両方持ってるけど、ラルナを応援したい方、何でもいいから予定が欲しい方、等々、、みんなまとめて、I LOVE チェケラッチョ(^ε^)♪

青空の元、待ってます(^-^)/

青空カモンっ!!

| | コメント (0)

でっかい。

でっかい。

すごくないですか?
このボリューム!
っていうか、この雑多な感じ( ̄□ ̄;)!!

実は、この前、ビートニックで出てきた'ロコモコ'です☆勿論、味はおいしいです!
でも、なんだか、すんごいw
まさか、一人では食べなかったけど、大食い選手権って、こんなかなぁ‥w とか、3日ぶりの食事とかだったら、かぶりついちゃうのかなぁ‥w とか、人は食事があることを期待するから、お腹が空くんだろうなぁ‥wwとかとか、また要らぬ想像を、色々とね‥(。。 )

で、占いを見たら、今月は、夢想的で哲学的になっているらしい(-з-)

う~ん、危険!!

今日は、モス♪(^-^*)

| | コメント (0)

昼間の寝言。

昼間の寝言。
あぁ〜、今日は青空だぁ(´∀`*)
あったかいなぁ〜。
久しぶりの一人公園です。
新芽の黄緑色が綺麗だなぁ。
風が気持ち良いなぁ。
木々がざわざわ言ってるなぁ。
また季節が廻ったなぁ。めぐるめぐるっ風〜♪だなぁ。。

って、一人で、ぼけ〜っと、物思いに更け、持って来た楽譜が、開かれることは無し。

ちーん。


ほら、後ろで小さい子が、
「外の風って気持ち良いねぇ〜」
ってお話ししてる!
小さくても、そんなこと思うんだねぇ。乙だねぇ。うんうん。
って、思い返してみると、あたしは小さい頃から、その景色とか空気を感じる‥みたいな見方をしてきたなぁと思う。。物をlookじゃなくて、feelね。なんか、ルー大柴みたいww


ところで、噴水っていいよねぇ(´∀`)水辺って、なんか、意味もなく、きゃはきゃはしちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
‥feelがね。実際に一人できゃはきゃはしてたら、おかしいからねww


あ、スペースシャトル還ってきましたねぇ!!


あぁ、あたしも、宇宙行きてぇ〜〜〜〜!!!


ZZzz....


仕事、行ってきます。

| | コメント (2)

ピンク。

ピンク。
ピンク。
ピンク。

ピンクの花です。

ピンクの食べ物です。

ピンクの人です。

春ですねぇ〜(*´∀`*)

なんか、何度もピンクって打ってると、おかしくなってくる〜w


あ、ちなみに、ブログのプロフィール写真も、桜バージョンでピンクにしましたぁcherryblossom

コレcamera

Img_9776_2

すてきでしょkissmark
夜桜ですmoon1

| | コメント (6)

ランチタイムコンサート。

ランチタイムコンサート。
ランチタイムコンサート。
ランチタイムコンサート。

何度となく言っている、'城山ガーデントラストタワー'とは、コレです!大きなビルですねぇ。'オフィスビル'って、何だかカッコいい。

今回は、パーカッションのしんちゃん居るけど、ラルナアレンジをいっぱいやったので、ノリノリ系ではなく、シャラシャラ〜とか、キラキラ〜とか、チーンとか、、そんなんがいっぱいでした(^_^;)効果音みたい…。

そして、やっぱり今日も、寒かった( ̄○ ̄;)4月なのに、お天気だったのに、大きなドアが開くたび、びゅお〜ん‥ってつんめたい風が吹き込んできて、あっという間に冷え切ったw 残念↓でも、お客さんいっぱい聴いてくれた〜♪良かった〜☆

ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

| | コメント (2)

おぼろ月夜。

おぼろ月夜。

これから、城山ガーデントラストタワーにて演奏して来ます♪

 菜のは〜な畑〜に〜♪

綺麗な歌だよね〜(*^_^*)
桜も綺麗だし、菜の花も綺麗だし、春の朝日も綺麗だし、こんなに気分のいい日はないわ〜って、なのに〜、わたしは〜眠い〜‥(Θ_Θ)ZZzz....

 目覚よっ!!!

| | コメント (0)

イースター。

イースター。

今日は、イースター(復活祭)らしいですね☆

ということで、伊勢原友愛キリスト教会の礼拝&パーティーで演奏してきました♪ゆうこ、まきこ、まきこです(*^o^)乂(^-^*)

イースターといえば、卵の殻に絵書いたやつ!今日の教会にも可愛いのが飾ってありましたが、あれはかれこれ‥年前、初めてウィーンに行って、お土産〜↑と思って買ったはいいけど、まぁ割れないように持って帰るのが大変で、かれこれ12時間くらい大事に大事に、もう雛がかえるんじゃないかと思うくらい、大事に持って帰って来たのに、アパートの洗濯機の上の棚に引っ掛けて飾っておいたら、洗濯物のしわ伸ばしのためにバッサバッサ振ったとたん!案の定誤って落とし、はい、終了。。(-"-;)ちーん


そんな、思い出があります('-^*)/

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »