« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ばら園のお写真。

先日の神代植物公園バラコンサートのお写真を、写真家の高橋好勝さんが送ってくださいましたwink
5555

貴重な野外でのライブ写真shine

5761

すごい、楽しそう(笑

5378

すーんごい、眩しかったっsun

1368a1_3

綺麗な公園。ヨーロッパのようですcrown
何が良いって、噴水がいい!!
Love 噴水 Love マイナスイオンlovely

5590

後ろ、すごいバラの隙間に、すごい人だぁeye
休日って感じclover

高橋さん、貴重な写真をありがとうございましたvirgo
普段は、カレンダーなども撮影されていて、府中で指導もしているみたいですcamera
そんなすごい方に撮っていただけて嬉しいheart01

そして、次は、6月5、6日に、生田緑地ばら苑での、やっぱり野外コンサートですnotes
晴れるといいなぁ〜fuji

<演奏時間>
6月5日(土)
11:30-12:00 ラルナ
13:00-13:30 ラルナ
14:00-14:30 ベレッサ弦楽四重奏団
15:00-15:30 ベレッサ弦楽四重奏団

6月6日(日)
11:30-12:00 タンゴ・レクエルド
13:00-13:30 タンゴ・レクエルド
14:00-14:30 ラルナ
15:00-15:30 ラルナ

入苑無料ですbud
このバラの時期にしか、オープンしてないので、お暇だったら、ぜひ来てねhappy01

| | コメント (2)

つづき。

つづき。
つづき。
今日は、昨日と打って変わって、いいお天気(=^▽^=)一年中こんな陽気だったらいいのに〜って、思いました。風に揺れるロングスカートが、さらさら気持ち良いです♪

でも、日記は、昨日のつづき!w

バレエの先生に、可愛いお菓子をお誕生日プレゼントにいただいたんです☆ハートと、四つ葉のクローバー♪可愛い過ぎて、写真を撮って、眺めているの図(笑

| | コメント (0)

お天気悪いの日。

お天気悪いの日。

今日は雨ですねぇ。。
湿気で、髪が、ぼはぁ ってなります(Θ_Θ)

バレエ教室が、ちょっと暇だったので、隠し撮り(セルフ)され(し)ました。

全貌は、次の日記でぇ‥(^-^)ノ~~

| | コメント (0)

ばらコンサート。

Ca392063

すばらしいお天気に恵まれた16日の日曜日、調布市にある、神代植物公園で、約300種5500本のバラに囲まれて演奏してきましたnotes
14時〜と、17時〜の2回、30分ずつ演奏しましたが、本当にたくさんのお客様が見て下さって、すごい嬉しかったし、楽しかったですhappy01直射日光に負けず、最後まで聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたー!!久しぶりの野外でしたが、五月の日差しが眩しくて、新緑の息吹とバラの香りに包まれて、とっても気持ちよく演奏することができましたclover相変わらず、風と譜面の格闘は大変だったけどねimpactw 
日焼け止めまで買って来て下さった優しいスタッフの皆様、お世話になりましたぁheart
Ca392066_3

今回は、サックス:河西麻希 パーカッション:容昌(ようすけ) キーボード:桑原裕子ですkissmark初めての組み合わせですねnoteノリノリのパーカッションに乗って、ノリノリ演奏しましたよ(笑)

Ca392064

お昼は、神代蕎麦が有名らしいので、近くのお店に、衣装のまま行きましたsweat01おいしかっったぁdelicious


そして、無事に2ステージ終わった後は!The 散策shoe
Ca392076_2

ほーんと、大きなバラが、色〜んなバラが、咲きまくってて、すごーくキレイでしたぁshine
Ca392082_2

いい匂いがするんです!みんなで顔埋めて嗅いじゃいましたcoldsweats01


Ca392085

日が暮れてきて、もう終わりかと思いきや、なんと、ライトアップflair

Ca392091

いやぁ、なんだか癒されましたconfident
疲れも、なんだか心地よい。。
そんな素敵な一日でしたmoon3
やっぱり自然はいいねtulip
またお散歩にでも行こう〜っとbud

| | コメント (2)

河西麻希門下発表会。

5月15日土曜日、河西麻希門下生の第4回サクソフォーン発表会がありましたnoteそこで、今回は18曲の伴奏をさせていただきました。だんだん、みんな上手になってきて、どんどん難しいクラシック曲を演奏される様になってきて、びっくりです。。
皆さんの、この4年間の成長っぷりには、目を見張るものがあり、これもひとえに、真面目な生徒さん達それぞれの、日々の努力の賜物と思われます。ゆえ、今後とも、その努力と情熱を互いに見習い、刺激を与え合い、共に更なる成長を遂げてゆくであろう事を、私も心の糧とし、陰ながら、(勝手に)共に歩んでいきたいと思いますhappy01
皆さん、河西先生、おつかれさまでしたー!!
かんぱぁ〜いbeershine
Img_0143


Img_0146

| | コメント (8)

それから。。

それから。。

寝たかと思いきや、いつものメンバーで、いつものラーメン屋さんに、バースデーラーメンを食べに行きました(=^▽^=)w

勿論、おごりで♪(´∀`)

それから、缶コーヒー片手に、夜の公園ではしゃいでみたりして‥。何てことないけど、ドラマみてぇだなぁ‥と、思ったのでした。幸せだなぁ〜☆彡


ということで、今度こそ、おやすみなさぁいZZzz....

| | コメント (8)

わぁ!!

わぁ!!
わぁ!!

誕生日になったぁ〜(≧▽≦)

HAPPY BIRSDAY TO ME to me too me!!

また、ここで迎えてしまった。。。

 @練習室

そう、いつだったかも、こんな感じだった(u_u)
あぁ‥、音楽と、仲間に囲まれて誕生日を迎えられるなんて、幸せだなぁ〜♪
‥って、思っている、私、危険!?

まぁ、いっかё

ペットボトルのジュースで、乾杯したよ☆
今日は、今週日曜日にある、神代植物公園ばらフェスティバルの、野外コンサートのリハでした♪

 サックス:河西麻希
 パーカッション:容昌
 キーボード:桑原裕子

で、お送りします。晴れたら、ぜひ遊びに来てね!あ、誕生日プレゼントなんて、いらないよぉヾ( ´ー`)

さぁて、私はいったい、いくつになったのでしょうかぁ〜(Θ_Θ)ZZzz....


おやすみなさぁい☆(^-^)ノ~~

| | コメント (2)

in a horiday。

in a horiday。
in a horiday。

今日は、昼間のジャズライブを見に行ってきました♪

久しぶりの休日でボケボケし過ぎて、危うく行きそびれるとこだったww

2ndアルバムをリリースしたばかりの'出口誠ピアノトリオ'さんです☆左から、井川昇(Ds)さん、出口誠(P)さん、安カ川大樹(B)さんω

カッコ良かったぁ〜(≧▽≦)
あたしもがんばろー!


しかし、譜面台に置いてある、

'展望せな'

が、気になる(笑

| | コメント (0)

銀座YAMAHAインストアライブ。

G.Wも架橋へと迫った5月4日、リニューアルオープンした銀座ヤマハで、ラルナインストアライブ&サイン会をしてきましたshine
Img_9982
こんなに大きく、立派な建物になっててびっくり!黒が基調で、高級ホテルみたいcrown
G.Wの人出もあって、会場はリハーサルの時からすごい人でしたよ!

Img_9987
人混みの奥から。。。

Img_9999
入り口付近から。

Img_9992
外から。
窓際にピアノがあったので、大通りにも人が沢山集まってきて、びっくり!
しかも、カメラを構えていたりして、まぁ落ち着かない落ち着かない。。sweat01

Img_0009
正面から。なんかテレビみたい!?この映像が、ピアノから見て正面の壁に、ど〜んって、映し出されていて、まぁ落ち着かない落ち着かない。。sweat01

しかし、何が落ち着かないって、コレ↓

Img_0029
この日の担当&司会者で、大学の同期。横山っち。直樹っちょ。実は彼はホルンを吹いていて、伴奏したり、語り合ったりしていたのに、何この状況〜sign02sweat01って叫びたい気持ちを抑えつつ、’すっかりご立派になられて。。’って、感心していたら、コチラもこの表情(笑 なんかお父さんみたいcoldsweats01

Img_0011
で、あたたかいお客様とスタッフに囲まれて、無事に全5曲を演奏し終え、サイン会〜pencil


Img_0022
心を込めて、書いてますconfident

聴きに来てくれた皆様、立ち止まって聴いてくれた皆様、CD購入してくれた皆様、本当にありがとうございましたheart04これからも、もっといい音楽が、もっといい演奏が、皆様に届けられる様に、一生懸命精進していきたいと思いますので、また応援していただけたら、幸いですconfident
今日は本当に、ありがとうございましたぁkissmark

Img_0035

Img_0018_2


| | コメント (3)

おはようございます。

おはようございます。
今日は、銀座ヤマハに居ます!

本日、15時から、ラルナインストアライブ&サイン会があるのです('-^*)/

リニューアルオープンしてから、初めて来たけど、かなりモダンな作りでかっこいいです☆

ステージ窓際なので、久しぶりに日の光を浴びて、がんばりますw

みなさん、見に来てくださぁいo(^▽^)o

| | コメント (2)

アルバイト。

アルバイト。

今日も、いい天気〜☆
なのに、私は、バイト〜凹
カッチリ黒着て、コンサートホールで、お手伝い。

色々やった方がね、色んな人と出会えるし、色々知れるし、勉強になるし。。

でも、‘絶っ対バイトなんかしなくても食べていけるようになってやるっ(`∀´)!!!’って、思ってもいる。る。。

ね。がんばる。

※写真は、バイト中ではありません。あしからず〜(´ё`)

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »