« つづき。 | トップページ | 6月! »

ばら園のお写真。

先日の神代植物公園バラコンサートのお写真を、写真家の高橋好勝さんが送ってくださいましたwink
5555

貴重な野外でのライブ写真shine

5761

すごい、楽しそう(笑

5378

すーんごい、眩しかったっsun

1368a1_3

綺麗な公園。ヨーロッパのようですcrown
何が良いって、噴水がいい!!
Love 噴水 Love マイナスイオンlovely

5590

後ろ、すごいバラの隙間に、すごい人だぁeye
休日って感じclover

高橋さん、貴重な写真をありがとうございましたvirgo
普段は、カレンダーなども撮影されていて、府中で指導もしているみたいですcamera
そんなすごい方に撮っていただけて嬉しいheart01

そして、次は、6月5、6日に、生田緑地ばら苑での、やっぱり野外コンサートですnotes
晴れるといいなぁ〜fuji

<演奏時間>
6月5日(土)
11:30-12:00 ラルナ
13:00-13:30 ラルナ
14:00-14:30 ベレッサ弦楽四重奏団
15:00-15:30 ベレッサ弦楽四重奏団

6月6日(日)
11:30-12:00 タンゴ・レクエルド
13:00-13:30 タンゴ・レクエルド
14:00-14:30 ラルナ
15:00-15:30 ラルナ

入苑無料ですbud
このバラの時期にしか、オープンしてないので、お暇だったら、ぜひ来てねhappy01

|

« つづき。 | トップページ | 6月! »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

おえ・・・これほんとにチミかい?
カメラになんか細工してないかい?(笑)

投稿: UNCO | 2010年5月27日 (木) 22時41分

UNCOーえぇーー!
してないと思うなぁ〜。
たぶんしてないんじゃないかなぁ〜。
いやぁ〜、絶対してないと思うなぁ〜pig
ぶぅぶぅ。。。

投稿: yuko | 2010年5月28日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つづき。 | トップページ | 6月! »