« 河西麻希門下発表会。 | トップページ | お天気悪いの日。 »

ばらコンサート。

Ca392063

すばらしいお天気に恵まれた16日の日曜日、調布市にある、神代植物公園で、約300種5500本のバラに囲まれて演奏してきましたnotes
14時〜と、17時〜の2回、30分ずつ演奏しましたが、本当にたくさんのお客様が見て下さって、すごい嬉しかったし、楽しかったですhappy01直射日光に負けず、最後まで聴いて下さった皆さん、ありがとうございましたー!!久しぶりの野外でしたが、五月の日差しが眩しくて、新緑の息吹とバラの香りに包まれて、とっても気持ちよく演奏することができましたclover相変わらず、風と譜面の格闘は大変だったけどねimpactw 
日焼け止めまで買って来て下さった優しいスタッフの皆様、お世話になりましたぁheart
Ca392066_3

今回は、サックス:河西麻希 パーカッション:容昌(ようすけ) キーボード:桑原裕子ですkissmark初めての組み合わせですねnoteノリノリのパーカッションに乗って、ノリノリ演奏しましたよ(笑)

Ca392064

お昼は、神代蕎麦が有名らしいので、近くのお店に、衣装のまま行きましたsweat01おいしかっったぁdelicious


そして、無事に2ステージ終わった後は!The 散策shoe
Ca392076_2

ほーんと、大きなバラが、色〜んなバラが、咲きまくってて、すごーくキレイでしたぁshine
Ca392082_2

いい匂いがするんです!みんなで顔埋めて嗅いじゃいましたcoldsweats01


Ca392085

日が暮れてきて、もう終わりかと思いきや、なんと、ライトアップflair

Ca392091

いやぁ、なんだか癒されましたconfident
疲れも、なんだか心地よい。。
そんな素敵な一日でしたmoon3
やっぱり自然はいいねtulip
またお散歩にでも行こう〜っとbud

|

« 河西麻希門下発表会。 | トップページ | お天気悪いの日。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

自然っていいですね。衣装、素敵です。お花たちと合ってます。

投稿: mick | 2010年5月19日 (水) 10時14分

mickさん、ありがとうございま〜すcherry
まきちゃんは頭に、私は胸元に、赤いバラのコサージュ付けてるんですよtulip
ほんと、自然はいいですねぇ〜。緑の中に入ったとたん、自然と深呼吸しちゃいましたclover

投稿: yuko | 2010年5月20日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 河西麻希門下発表会。 | トップページ | お天気悪いの日。 »