« それから。。 | トップページ | ばらコンサート。 »

河西麻希門下発表会。

5月15日土曜日、河西麻希門下生の第4回サクソフォーン発表会がありましたnoteそこで、今回は18曲の伴奏をさせていただきました。だんだん、みんな上手になってきて、どんどん難しいクラシック曲を演奏される様になってきて、びっくりです。。
皆さんの、この4年間の成長っぷりには、目を見張るものがあり、これもひとえに、真面目な生徒さん達それぞれの、日々の努力の賜物と思われます。ゆえ、今後とも、その努力と情熱を互いに見習い、刺激を与え合い、共に更なる成長を遂げてゆくであろう事を、私も心の糧とし、陰ながら、(勝手に)共に歩んでいきたいと思いますhappy01
皆さん、河西先生、おつかれさまでしたー!!
かんぱぁ〜いbeershine
Img_0143


Img_0146

|

« それから。。 | トップページ | ばらコンサート。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした
綺麗なスタジオだし、
内容盛りだくさんだしすごかったですね~
なにより参加されているみなさんが楽しそうだったのが
良かったですね。

投稿: えいいち | 2010年5月17日 (月) 10時05分

えいいちさん、今回も全部聴かれたんですか??‥お疲れ様ですm(_ _)m
ほんと、綺麗なホールで、音も響くし、みんな楽しそうでしたね♪だいぶ、ステージに立つことにも慣れてきたみたいで、とってもいい発表会だったと思います~☆

投稿: yuko | 2010年5月18日 (火) 21時18分

発表会が終わりましたぁ。やっと。伴奏ありがとうございました。毎回、安心してお願いできます。打ち上げも楽しくて、よかったぁ。お話も出来てよかったです。

投稿: mick | 2010年5月19日 (水) 10時25分

はい、全部聞きましたよ~ヽ(´▽`)/

投稿: えいいち | 2010年5月19日 (水) 12時58分

mickさん、お疲れさまでしたぁ!mickさんも、本当に上手になられて。。clover 胃薬飲んでたのなんて、全然わからない演奏っぷりでしたよ!(笑)ソプラノもあるともがんばってください〜!

投稿: yuko | 2010年5月19日 (水) 13時19分

えいいちさん、す、すばらしい。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: yuko | 2010年5月19日 (水) 13時21分

ありがとう!、
でもそんな素晴らしくないでしょ~(*゚ー゚*)

またメッセージでも出します

投稿: えいいち | 2010年5月20日 (木) 22時47分

えいいちさん、ありがとうございます♪
待ってますcatface

投稿: yuko | 2010年5月27日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それから。。 | トップページ | ばらコンサート。 »