« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

発表会〜。

発表会〜。
発表会〜。

昨日も今日も、来週も、お馴染み、音楽教室発表会の伴奏で、缶詰めです。軟禁です。捕らわれの身です。。(-"-;)

唯一出ていい中庭と、唯一くつろげる練習室にて‥、なんかっぽい写真が撮れました。

やぁ〜、がんばったなぁ(Θ_Θ)

久しぶりに、リポビタンDを朝から飲んでみたけど、飲んだの忘れるくらい、足りなかったですwやっぱりタウリンは3000必要かなぁ!?

| | コメント (2)

湿気とまつエクと幅のこと。

Img_0427
まつエクしてきました。
まつ毛のエクステですeyeつけまつ毛より、自然です。
まつ毛は、生え変わりの周期が短いらしく、意外とすぐに取れてしまいます。だから、どうしよっかなぁ〜、、と思ったのですが、この湿気と、朝の時間が無いのに、メイク時に汗をかいてまつ毛が上がらなーーい!!っていう時期を迎えたので、やっぱり行きました。でもたぶん、言わなきゃ誰も気付きませんsweat02メガネもかけてるし。いいのいいの。自己満足だから。。
で、サロンのお姉さんに、「目の幅がすごい広いですね!」と、言われました。(ココ、笑うところじゃないから。)えぇ〜!お姉さん、そんな直球勝負、殺生なぁbearingって、大きな勘違いですよ。’目と目の幅’じゃなくて、’目の幅’ですdanger
へぇ〜〜〜sign03そんなこと、思った事も無かったし、言われた事も無かったぁsign01びっくりsign01だって、目、小さいと思ってたから。。そうそう、小さくて、つり目だと思ってたからぁ。。。sad
ってことは何だ。。顔が幅広いってことか!?まぁ、確かに、長くはないなぁ。でかいってことかなぁ。。テレビで、綺麗な女優さんとか見てすぐ横の鏡見る、軽く凹むよねwわかっちゃいるけどさ、ねぇpig

そんなこんなで、写真は、まつエク前です。ってか、去年のですcoldsweats01
現状は、上手に写真が撮れないので、もうちょっとわっさわっさしたら、挑戦してみますcamera近い所では、7月3日のライブで見れるかなshine
チェケラッチョheartカモンkissmark

| | コメント (9)

二次会キックオフ。

Ca392169

6月19日、めでたくこの日を迎えられた大学の友人、ヤマハ銀座店でおなじみの(笑)、横山っちの結婚式二次会へ行ってきましたringshineいやぁ、横山っち、本当におめでとうhappy02幸せそうな姿に、こっちまで嬉しくなっちゃいましたheart04かんぱ〜いっwine

Ca392162
夜景が見える、大人な雰囲気の素敵な会場でしたshine


Ca392164_2
アラサー(笑)はっはっは〜coldsweats01


Ca392171
もちろん、生演奏あり!!


Ca392173
ほんとに可愛らしい奥さんで、みんなで羨ましがっちゃいましたw
何か、違うくね!?
ま、いっかheart01


Ca392175
そういえば、サッカーワールドカップ日本×オランダ!
サッカー好きの新郎&その友達たちsoccer
色んな意味で、キックオフッfuji


Ca392172
直樹くん&奈津子さん、素敵な家庭を築いてねconfident
末永くお幸せに〜kissmark


| | コメント (4)

taguchi's BIRTHDAY。

taguchi's BIRTHDAY。
taguchi's BIRTHDAY。
taguchi's BIRTHDAY。
taguchi's BIRTHDAY。

昨日は、田口くんのお誕生日でした!
31才おめでとう〜☆
彼は、自らバースデーライブで盛り上がっていたのですが、残念ながら、そのライブは見れなかったので、終演後、連れ出し‥

田口の誕生日といったら蛍。
蛍といったら田口の誕生日。

っということで、去年に引き続き、蛍見に!
去年は、頑張って探した感じだったけど、今年は、いーっぱい居ました!蛍☆蛍☆蛍☆わぁ〜い☆彡って、幸せを分かち合いました♪まぁ、なんてロマンチック(笑)

それからまた、お店に戻って、サックス大魔神(カクテル)で乾杯!

いやぁ、いいですね、お誕生日♪段々、誕生日なんて嬉しくないとか言うけど、お祝いすると、幸せになれて、歳を取るのも悪くないなって思いますよ(*^-^*)

さぁて、今は一体何時でしょ〜!?(-.-)zzZ

そんな、朝でした★

| | コメント (2)

1010。

1010。
1010。

今日も1010〜♪
歌伴奏してます☆

| | コメント (2)

VELOCEのこと。

VELOCEのこと。

一人カフェができるお店は数あれど、あたしは割と、VELOCEが好き。
スタバの豪華なコーヒーとか、可愛らしくて個性的なカフェとか、すごく惹かれるけど、なぜか長居しちゃうのは、いつもココ。長居出来るとこを探して、散々歩いて、やっぱりVELOCE。とか。たぶん居心地がいいんだと思う。久しぶりに行っても、なぜか落ち着く。。なんでだろう‥と思って、昨日、観察してみた!

だだっ広い
天井高い(!?)
統一感がある
スッキリしてる
シックな赤い内装
安い(コーヒー170円!)
音が響く

最後のコレ。BGMとかじゃなくて、厨房のガチャガチャしてる音が、天井に抜けて聞こえるから、騒音にならない感じ。
あと、一人で来てるお客さんも多いのかなぁ〜。。不思議ねぇ。スタバは好きだけど、実は、あまり居心地が良くない(´ー`)行きたいのにぃ、ちょっと残念w

居心地のいい空間とか、街とか駅とか、大事だと思う。目に見えない'気'とかもあると思うけど、景観とか、色んなバランスとか、やっぱり1/fゆらぎが出てるかどうか‥みたいのが、かなり大事。それを感じないところには、住みたくないw

「わーかーるっ!!」
という方、今度語りましょう(笑)

| | コメント (4)

それから〜。

それから〜。

ライブの次の日、掃除洗濯山ほどして、飲んで、語って、カラオケへ行きましたヾ(≧∇≦*)ゝ

久しぶりに、遊んだぁ〜☆

| | コメント (7)

ラルナ水無月ライブ。

そろそろ、梅雨入りですねsprinkle
昨夜、梅雨入りを祝して、Rain Dropsを演奏したので、いよいよ梅雨ですrain
みなさん、お気に入りの傘と、レインブーツと、ビルエヴァンスを用意しましょうshinenotes

ラルナの水無月ライブ@1010においで下さった皆様、スタッフの皆様、お店のお客様、まきちゃんしんちゃん、本当にありがとうございましたcloverまた、お店でお会いしましたら、ぜひとも色々お話しましょうsnail

Ca392136
ちょっと、、だいぶ、、セクシー衣装でしたっsweat01

Ca392142
しんちゃん、忙しい中、沢山サポートしてくれてありがとうtulip
今回も連れてった。
手乗りウサギ、、、ラルナちゃんpig


Ca392144_2
そして、本物のラルナちゃんsign03

(笑)

ポップスターを踊ってくれたお店のお客さん、通称うさみっちshine
汗だくにもめげず、応援してくれて、本当にありがとう〜carouselpony
また、どこかの公園で子供達に囲まれているのを見つけたら、遠くから応援させてねぇwink

次回ライブ、7月3日に、中央林間Beatnicで、またお会いしましょうnote

ありがとうございましたぁ〜っkissmark

| | コメント (8)

明日はライブ!

明日はライブ!
あっという間に、明日は、ラルナの水無月ライブです♪
会場は、こんな感じ☆

6月12日(土)
19:00open 19:45start
中央林間駅下車徒歩3分
パプラウンジ1010
charge2800円 +1drink、1food

席は、早い者順です!
ママの手作り料理も美味しいので、もしお時間余裕を持って来ていただければ、あったかいお食事も楽しめて、いい席も取れて、ゆっくり出来るかと思いますよん('-^*)/
私もウロウロしてるので、わかんないこととかあったら、気軽に声かけて下さいね!気楽に楽しんでもらえるライブにしたいと思ってます♪

さぁーて、リハがんばるぞ〜〜。

あ、ちなみに、今夜もそこで弾いてるので、お暇な方は、遊びに来ましょう(笑)

| | コメント (2)

ばら苑2。

ばら苑2。
ばら苑2。
ばら苑2。

生田緑地ばら苑でのコンサート、2日目も、いい〜天気に恵まれて、いい〜香りに包まれて、た〜くさんのお客様に見ていただいて、無事に終えることが出来ました♪
どうもありがとうございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お日様の下は、気持ちがいいですね♪土曜日は、ちょっとじめじめしてたけど、日曜日はカラッとしてて、最高でした!ピクニックとか、したい。
真夏と真冬の野外はキツいけど、春と秋ならいいかなぁ〜。カシオのキーボードも買ったし。。
そうそう、私のあのキーボード、なんかガタガタするなぁ〜って運んでたら、ネジが2、3本無くなっていることが判明( ̄□ ̄;)!!危なく、崩壊するところだったw
で、あんなでっかくて重くって高っいシンセを持っているのに、1万円ちょいのキーボードを買いました。やっぱこれだね‥って、コタツの上に置いて遊んでますヾ( ´ー`)

| | コメント (6)

ばら苑。

ばら苑。
ばら苑。
ばら苑。

今日はいい天気でしたねぇ◎

生田緑地のばら苑で、午前中から演奏してきました↑↑
ばら満開☆
お日様全快☆彡
もう汗だくw
お客様も、みんな暑い中、直射日光にもめげずに聴いてくださいました!ありがとうございます!明日もがんばります!!

写真は、まきちゃんとしんちゃんと、お友達のえみさんとニッキーさんと‥ちゃんちば♪お片付け、手伝ってくれて、どうもありがとう!!(^ε^)♪ 明日も、ぜひお願いします(^人^)あは。

珍しく、ひらひらしたワンピースを着たけど、暑すぎるので、明日はショーパン‥かなぁ。。

あ〜海行きたい!

| | コメント (4)

今日のおやつ。

今日のおやつ。
今日のおやつ。

ディズニーで遊びまくってから、数日‥

本日のおやつ。。(汗)

マルカツ飲料“勝”「タウリン3000mg」って、すごくなぁい?!
って、思わず買ってしまいましたw すんごい甘酸っぱい感じで、味は、まぁまぁ‥でした(σ・∀・)σ
たしかに、元気、出たっ!!でも、数時間後、その効果が切れた頃、急激にお腹空きました(*_*)

で、タウリンって、、なんだ???


ところで、「甘食」って、知ってます??
パン好きのバレエの先生と、いつものパンの話しで盛り上がっていると、先生が急に「甘食って知ってる?」っていう話しになって、初めて聞いた私は食いついた。すごい勧めてくれるので、探すけど見つからず、もう1人の先生には、「あ〜、あの甘いだけで、ボソボソしてて、口の中の水分全部持っていかれるやつねぇ」って言われる始末で‥(-"-;)
で、そんな話しも忘れかけた頃‥、先生が買って来てくれました!おぉ〜!これが甘食かぁ〜!って、感動して写真撮って速攻食べました☆

うん。甘くてボソボソしてて、口の中の水分無くなるやつ‥。

たしかに‥。。
っていう結論で、先生と納得しました(^-^;)でも、パンケーキみたいな味がして、優しい甘さが美味しかったんです♪おやつに丁度良い◎
ぜひ、皆さんも、甘食を一つ!

| | コメント (4)

6月!

6月!
6月!
6月!
もう6月なのに、爽やかで嬉しい今日この頃♪今年の梅雨は遅いらしいですね。

そして、ライブ準備に追われてる今日この頃w
束の間、夢と魔法の国へ行って来ました!(≧▽≦)
久しぶりに、はしゃぎ過ぎて、朝から晩まで動き回って、走って叫んで飛んで回って‥、もう大騒ぎ☆↑↑って、誰がそんなあたしの図を想像するでしょうか‥あはw
大人しく列に小一時間並ぶの図‥だったら想像できますかね!?あたしは、そんな幼稚園児だったらしいです(母談)(^_^;)

で、何やらお誕生日ステッカーっていうのが貰えて、これを貼ってると、どこに行ってもキャストの皆さんが、
「お誕生日おめでとう!」
って言ってくれるんです!!もう、1日にこんなに沢山の人にお祝いしてもらったことはないので、すごい幸せな気分になっちゃいました(*^_^*)

写真は、遊ぶのに一生懸命過ぎて、こんなんしかありませんがw、しっかりエレクトリカルパレードも見て、改めてディズニー音楽の素晴らしさに感動したのでした♪あんな音楽作れたらいいなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みんな〜、本当にありがとう〜(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (8)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »