« 明日はライブ! | トップページ | それから〜。 »

ラルナ水無月ライブ。

そろそろ、梅雨入りですねsprinkle
昨夜、梅雨入りを祝して、Rain Dropsを演奏したので、いよいよ梅雨ですrain
みなさん、お気に入りの傘と、レインブーツと、ビルエヴァンスを用意しましょうshinenotes

ラルナの水無月ライブ@1010においで下さった皆様、スタッフの皆様、お店のお客様、まきちゃんしんちゃん、本当にありがとうございましたcloverまた、お店でお会いしましたら、ぜひとも色々お話しましょうsnail

Ca392136
ちょっと、、だいぶ、、セクシー衣装でしたっsweat01

Ca392142
しんちゃん、忙しい中、沢山サポートしてくれてありがとうtulip
今回も連れてった。
手乗りウサギ、、、ラルナちゃんpig


Ca392144_2
そして、本物のラルナちゃんsign03

(笑)

ポップスターを踊ってくれたお店のお客さん、通称うさみっちshine
汗だくにもめげず、応援してくれて、本当にありがとう〜carouselpony
また、どこかの公園で子供達に囲まれているのを見つけたら、遠くから応援させてねぇwink

次回ライブ、7月3日に、中央林間Beatnicで、またお会いしましょうnote

ありがとうございましたぁ〜っkissmark

|

« 明日はライブ! | トップページ | それから〜。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

皆さん、お疲れ様でした。うさみっちもライブデビューしました。緊張しましたがいい汗かきました。楽しいライブに参加できてよかったです。

投稿: うさみっち | 2010年6月14日 (月) 20時20分

こんばんは(゚▽゚)/ラルナライブnotesめっちゃ楽しかったですdelicious
ねぇ〜3日も行きたいのにどうやらcloud行きが…

えっsign01仕事 orz・・・
田口さんにも会いたかったんですケド〜


まぁ〜とりあえずまだ日にちあるから…

NEW アルバム楽しみデス

投稿: 原です | 2010年6月14日 (月) 23時07分

うさみっち、ありがとうね☆
ライブデビューおめでとう!
益々のご活躍を、期待しております(^-^)

投稿: yuko | 2010年6月15日 (火) 01時49分

原さん、ありがとうございました!
3日は、duoduoも見れるんですよ~♪
田口も曽根も待ってますよ~(笑)
ぜひ、仕事をちょちょいと片付けて、彼女さんといらして下さいな♪(*^ ・^)ノ⌒☆

アルバム制作、がんばりますっ!

投稿: yuko | 2010年6月15日 (火) 02時16分

ラルナのライブすごく良かった!楽しい時間をありがとう~

まき先輩殿はカッコよかったです。多くの弟子がいるようで、すごいですね~、僕もあんな師匠だったらついていきたい気持ちになりました。師匠~!

しんちゃん君は正直言って可愛かったです。そういう趣味はないのですが、頑張っている姿が好きです!

YUKO様はいつもと違う雰囲気で一本取られたって感じで、優しい語り口調とハニカんだ笑顔が可愛かったです。鯛焼き~!(好きです)

と勝手なことを書いてすみません。


聴いて楽しめ、観て楽しめた夜でした。ありがとう~!

投稿: オッシー | 2010年6月15日 (火) 20時25分

オッシーさん!こちらこそ、ありがとうございましたribbon
私も、1010でライブをさせていただけて、幸せです。
まだまだ力不足なことが沢山あって、色々なことがありますが、一回一回聴いていただいた時間を無駄にしないように、がんばっていきたいと思いますので、また良かったら、応援してくださいね!happy02
いつもと違う雰囲気で、一本取れました!?
判定負けじゃない!?coldsweats01

投稿: yuko | 2010年6月16日 (水) 02時30分

たのしい時間をすごさせていただきました。
お酒を飲みながら、食事をしながら。
やっぱ、ライヴ最高!まき先生に写真
持って行く予定です。

投稿: mick | 2010年6月17日 (木) 09時31分

mickさん、コンサートとはまた違う楽しみ方も、たまにはいいですよね♪
写真、いいの撮れました!?今度先輩に見せてもらお~(^^)

投稿: yuko | 2010年6月19日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はライブ! | トップページ | それから〜。 »