« ばら苑。 | トップページ | 明日はライブ! »

ばら苑2。

ばら苑2。
ばら苑2。
ばら苑2。

生田緑地ばら苑でのコンサート、2日目も、いい〜天気に恵まれて、いい〜香りに包まれて、た〜くさんのお客様に見ていただいて、無事に終えることが出来ました♪
どうもありがとうございましたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お日様の下は、気持ちがいいですね♪土曜日は、ちょっとじめじめしてたけど、日曜日はカラッとしてて、最高でした!ピクニックとか、したい。
真夏と真冬の野外はキツいけど、春と秋ならいいかなぁ〜。カシオのキーボードも買ったし。。
そうそう、私のあのキーボード、なんかガタガタするなぁ〜って運んでたら、ネジが2、3本無くなっていることが判明( ̄□ ̄;)!!危なく、崩壊するところだったw
で、あんなでっかくて重くって高っいシンセを持っているのに、1万円ちょいのキーボードを買いました。やっぱこれだね‥って、コタツの上に置いて遊んでますヾ( ´ー`)

|

« ばら苑。 | トップページ | 明日はライブ! »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

でっかくて重くって高っいシンセでも、Naxローディ軍団がセッティングお手伝いしますよ♪

投稿: Nicky | 2010年6月 8日 (火) 22時43分

ばら苑行きたかった…けど、練習が抜けれなくて。残念(´Д⊂。

リペアお手伝いしましょうか?

投稿: おのさんた | 2010年6月 8日 (火) 23時36分

お疲れさまでした~。いい天気でよかったねっと思いつつ、写真を観ていたら気がつたことが二つありました。

一つは本当に疲れていたのかなぁ(滋養強壮が3回連続!(笑)、いつも最初に載ってます)ってことと、

もう一つは綺麗で美しいってこと.........バラが


カシオのキーボードですか~楽しそうですね。考えようっと。

投稿: オッシー | 2010年6月 8日 (火) 23時41分

Nickyさん、心強いお言葉、ありがたく頂戴いたしやすっ!
ほんと、パワフルなみなさんの手にかかれば、あっという間に片付けが。。。すばらしい〜っ!
また、おねがいしますネm(_ _)mheart01

投稿: yuko | 2010年6月 9日 (水) 00時31分

おのさんたさん、いつも練習してるのねぇ〜、えらいわぁ〜♪
練習に疲れたら、サボって見においで〜pig
リペアありがとう!とりあえず、ねじを買えば良さそうなんだけど、いつ買いに行く事やら。。sleepy

投稿: yuko | 2010年6月 9日 (水) 00時33分

オッシーさん、突っ込んでくれて、ありがとう(笑
月曜日は、栄養ドリンクが無く、ついにダウンでしたdown
って、もう復活したので、大丈夫ですgood
ライブに向けて、もう一踏ん張りっ!!
バラと夕日、とってもキレイでしたよ〜☆

投稿: yuko | 2010年6月 9日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばら苑。 | トップページ | 明日はライブ! »