« 二次会キックオフ。 | トップページ | 発表会〜。 »

湿気とまつエクと幅のこと。

Img_0427
まつエクしてきました。
まつ毛のエクステですeyeつけまつ毛より、自然です。
まつ毛は、生え変わりの周期が短いらしく、意外とすぐに取れてしまいます。だから、どうしよっかなぁ〜、、と思ったのですが、この湿気と、朝の時間が無いのに、メイク時に汗をかいてまつ毛が上がらなーーい!!っていう時期を迎えたので、やっぱり行きました。でもたぶん、言わなきゃ誰も気付きませんsweat02メガネもかけてるし。いいのいいの。自己満足だから。。
で、サロンのお姉さんに、「目の幅がすごい広いですね!」と、言われました。(ココ、笑うところじゃないから。)えぇ〜!お姉さん、そんな直球勝負、殺生なぁbearingって、大きな勘違いですよ。’目と目の幅’じゃなくて、’目の幅’ですdanger
へぇ〜〜〜sign03そんなこと、思った事も無かったし、言われた事も無かったぁsign01びっくりsign01だって、目、小さいと思ってたから。。そうそう、小さくて、つり目だと思ってたからぁ。。。sad
ってことは何だ。。顔が幅広いってことか!?まぁ、確かに、長くはないなぁ。でかいってことかなぁ。。テレビで、綺麗な女優さんとか見てすぐ横の鏡見る、軽く凹むよねwわかっちゃいるけどさ、ねぇpig

そんなこんなで、写真は、まつエク前です。ってか、去年のですcoldsweats01
現状は、上手に写真が撮れないので、もうちょっとわっさわっさしたら、挑戦してみますcamera近い所では、7月3日のライブで見れるかなshine
チェケラッチョheartカモンkissmark

|

« 二次会キックオフ。 | トップページ | 発表会〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yukoさんは全体的に小さい(自分と比較w)じゃんかぁヽ(´▽`)/。~。目、めぇぇ?今度じっくり見ます。

しかし胸元のネックレスが気になるのはおじさん化してるのかなぁ(*゚∀゚)=3

投稿: おのさんた | 2010年6月24日 (木) 03時09分

見たぁい♪
7/3、行くので近くで見せてくださいネ☆(^O^)/

あ、何気に初コメントかも。うふ(*^□^*)

投稿: えみ | 2010年6月24日 (木) 21時55分

明日の試合応援してますsmile

がんばってヴァイオリンに勝ってね(笑)good

投稿: すずき | 2010年6月25日 (金) 23時12分

おのさんたさん、うーん、あたしも小さいと思ってる。。 小さくないって言う人もいるけど。。
ネックレスの曲がり具合が気になりますか??

投稿: yuko | 2010年6月26日 (土) 13時13分

えみさん、初コメありがとう♪
うん。暗いと更にわからないっていう噂もあるけど、ぜひ見てみて!

投稿: yuko | 2010年6月26日 (土) 13時14分

YUKO殿の目は切れ長の目と言うのだと思いますよ。優しそうな目でいいじゃないですか。それと決して小さくはないです。今まで写真を見て感じていましたが、周りの人と比べてみてください。解ると思いますよ。

ところで男性は歳を取ったせいか自分自身に構わないというか、気にしないというか、どうでもいいというか、って感じですけど、女性は自己満足(何となく理解できます)のためか、誰かのためか、大変ですね~。でもそこが女性の可愛らしさだと思います。

最後に写真は10年くらい前の中学生の時のではないですか?童顔だと思うのは僕だけでしょうか!

と、いつもながら勝手なことを書いてすみません。(ごめんなさい・・・の絵文字はやっぱり書けませんでした)


投稿: オッシー | 2010年6月26日 (土) 13時15分

すずきさん、ありがとう~!
今から、試合に挑んで来ます!(笑)
楽しい試合になりそうです☆

投稿: yuko | 2010年6月26日 (土) 13時16分

小さいと言うか細いの方が正しいですねhappy02clover
うちの車じゃ大きかったら送れませんよcoldsweats02
身長…そんなに変わらない気がしますわ〜(笑)。

投稿: おのさんた | 2010年6月26日 (土) 16時38分

オッシーさん、中学生じゃないですよー!!ヾ(≧∇≦)これを2つ結びに変えると、小学生って言われかねないけど‥って、どんだけ童顔なんでしょ!?最近は、多少メイクで頑張っていますが、同窓会とか、大抵「変わらないね」って言われますw
あ、'切れ長'ね☆和風ね☆古風ね(*v_v*)zzZ
男性も女性も、見た目を気にする気持ちが大事ですよね。着飾らなくても、その気持ちが現れるから☆

投稿: yuko | 2010年6月29日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二次会キックオフ。 | トップページ | 発表会〜。 »