« 水分補給。 | トップページ | 武田信玄vs上杉謙信!? »

合宿at河口湖。

Ca390210

今年もやってきました!
真夏の音楽合宿sun
桜木町にある、ソフィーブロッサム音楽院主催の、楽しい夏合宿note
涼しい河口湖。。のはずが、今年はさすがに、だいぶ暑い河口湖でしたyacht
それでも、みんな元気fuji


Img_1073
畳の部屋でレッスンしたり、


Img_0935_4
アドリブ講座を受けたり、

Img_0956
一生懸命練習したり。。

Img_0993


Img_0996_4


Img_1016_2
花火して、


Ca390201_2
大雨も降って、

Img_1115
ダンスして(?)、


Img_1048
女装もしたcoldsweats02

Img_1096
最後は、みんなで発表会notes
練習の成果は、出たかな?

Img_1100
何だか、みんな、

Img_1101
楽しそうhappy02upshine


2010s_2
Photo by MIYAZAWA
長いようで、あっという間の3日間。
今年は、沢山の参加者に囲まれて、サックス、フルート、ギター、ピアノ、歌にハーモニカと、盛りだくさんのプログラムで、とっても盛り上がりましたnote初めてステージに立った人もいれば、この合宿で楽器を始めた人もいて、みんな緊張しまくりだけど、終わった後の笑顔が、最高ですcatfaceこっちまで、嬉しくなりますheart
音楽することは、緊張したり、悔しくなったり、嬉しくなったり、イライラしたり、いっろいろあるけど、必ずや、あなたの人生に、一つの彩りを与えてくれることでしょうartなぜなら、音楽は、目の前の世界を飛び越えて、過去でも未来でも、想像の世界でも、どこへでも行けるからですairplaneいっぱい想像して、錆び付いた右脳をフル活用してくださいsign01ほら、、見えなかった世界が、見えてきませんか?(注:怪しいものではございませんw)

Ca390209
そんなこんなで、また来年。。
あ、その前に、もうすぐみんなのライブ!
練習がんばりましょ〜happy01


Img_0960
先生方も、お疲れさまでしたconfidentshine


追伸。
新しいユニットができました。
これは、
Img_8851_2
『ラルナ』

これは、、、
Dvc00228_2
『ガラナ』

。。。w
あは。
完全に、酔っぱらいですbottlesweat01


|

« 水分補給。 | トップページ | 武田信玄vs上杉謙信!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合宿お疲れさまです!音楽に触れてみなさん楽しんだみたいで、いい合宿でしたね。うさみっちも楽器ができたらパフォーマンスがレベルアップすると思うんですが。あっ、そうだ。ハンドベルなんかはいいかも。昔、ボランティアの仲間と演奏していました。是非、また演奏したいですね。

投稿: うさみっち | 2010年8月31日 (火) 12時51分

うさみっちさん、ハンドベル楽しいですよね!
でも、一人じゃちょっと、寂しくないですか??
ちょっと動きにくそうだし。。(汗)
でも、音はかわいいから、うさみっちに合いますね♪
良かったら、来年は、一緒に合宿へ。。note

投稿: yuko | 2010年9月 2日 (木) 02時10分

わ~い!合宿だぁ。楽しそうです。たくさんの人が集まって一つのことをするっていいですよねぇ。


裕子さんってヒップホップやるんですねぇ。私も少しやってたよ。難しいけど楽しいよね。

投稿: masako | 2010年9月 2日 (木) 07時01分

masakoさん、合宿、疲れるし、色々ハードだけど、楽しいですよね☆
充実感に包まれてます。
これ、ヒップホップに見えますか!?!?
それは素晴らしい☆彡
実際は、リズム練習の一貫で、踊ってます(笑)
「体で覚えないとねっ!」って踊らせといて、大爆笑なのです(^_^;)
ヒ、ヒドイ。。

って、masakoさんヒップホップ踊ってたんですか!?

投稿: yuko | 2010年9月 2日 (木) 13時13分

今度みんなでHIPPOP踊りましょう。うさみっちも昔は、ポッピング、ルッキング、ブレイキング等のStreetdanceかじっていましたyo。
うさみっちでStreetdanceを踊りたいと思ってますが体力が持ちません。でも、盛り上がり隊としての使命感で頑張ります。

是非、みなさんと一緒に懇親会したいですね。楽器の弾ける人や、歌を歌う人がいて、そしてフリーダンスとまるでアイリッシュ・パブにいるような楽しさで盛り上がりたいですね。

投稿: うさみっち | 2010年9月 2日 (木) 19時51分

うさみっちさん、え〜!そんなに踊ってたんですか!?
ストリートタンスだなんて、またかっこいい☆
会場は1010ですかね?(笑)
1010も、昔はダンスやってたらしいですよ。
でも、チークダンスとかかなぁ!?!?w

投稿: yuko | 2010年9月 3日 (金) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水分補給。 | トップページ | 武田信玄vs上杉謙信!? »