« 電車じゃないよ。 | トップページ | 水分補給。 »

ジャズフェスのこと。

Ca390189_2

土曜日、酷暑に負けず、すみだストリートジャズフェスティバルに行ってきましたnote
Ca390169

錦糸町の、駅前や公園や、ストリートのいたるところで、色んなミュージシャンが、色んな音楽を奏でていましたnotes
やっぱり、音楽はいいなぁと、思いながらフラフラ。。

Ca390178
で、こちら、メイン会場!
そして、ふと反対方向を見ると。。。

Ca390180

おぉ!!あれはスカイツリー!!eyeflair
すごーい!shine
始めて見たー!
テレビと一緒だぁーup
って、音楽よりテンション上がってしまったのは、否めません(笑)


そして、家に帰ってくると、近くで花火が、
どぉーん!!
って、え、何!?どこ!?
ってなってたら、なんと、すぐ近くの公園でも、ジャズ祭りをやっていたのですbearing
あんなに遠くまで行ったのにぃ。。
でも、スカイツリー見れたから、いっかheart04

そんな夏の日ですcatface

|

« 電車じゃないよ。 | トップページ | 水分補給。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も土曜日にJAZZを聴きに行きましたよ。屋外だったので夜風が気持ちよかったです。出店で生ビールとピザとかを買って、ずっと聴いてました。久しぶりのいい真夏の夜でした。

投稿: オッシー | 2010年8月26日 (木) 12時57分

オッシーさん、え~、どこへ見に行ったんですか??
夏夜の野外は気持ちいいですよね♪
ビールにソーセージに生演奏、最高です!!

投稿: yuko | 2010年8月27日 (金) 02時13分

あ、これいぎたかったんだよねー
終わった後に存在を知ったけど…

投稿: ulicourse | 2010年9月13日 (月) 23時08分

ulicourse、まじでぇー。誘えばいかったかね。
って、たしか、おめさん実家に帰ってる時だったような気が、、
東京の’そっち側’に行くと、いつもあなたを思い出します。。kissmark

投稿: yuko | 2010年9月15日 (水) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車じゃないよ。 | トップページ | 水分補給。 »