« Welcome Party at 夏の日。 | トップページ | 夏の終わりの満月。 »

お盆休みのこと。

ねぇ、「まひ」って、10回言って。

「まひまひまひまひまひまひまひ。。。。。。。。。」

Ca390144

じゃぁ、あたしはぁ?

「暇!」


 正解!!flair


っていう風なお盆休みを、実家で、過ごしましたbud

いやぁ、のんびりしたsnail
のんびりボケだ。
のんびりしだすと、また動き出すのにすごいエネルギーが必要だから、いやだわぁimpact

まだ、夏は終わっていないwave
動き出せ!あたし!!

お盆の新潟は、残念ながらお天気悪しrain
念願のペルセウス流星群も、まったく見れずthinkdown
でも、今年もやりましたbeer
バーベキューat 親戚んちの車庫good
だから、雨でも大丈夫(笑)

Ca390154


Ca390155
遠赤外線でじわじわ焼いたジャガイモ、美味しかったぁcatface

それから、CD置かせてもらってる’つむぎ番屋’さんで、美味しいコーヒーを飲みながら、くつろいだり。。


100815_1712020001_2

夜、家の中に入ってきたバッタのような昆虫を観察したり。。

Ca390163

自由研究ばりに観察した結果、どうやら、ウマオイhorseだかウシオイtaurusだったか。。っていうキリギリス科の昆虫で、「ズィーッチョン」って、鳴くらしいclover
そういえば、捕まえた時、
「ズィッimpact
って鳴いた気がしたsweat01


あとは、好物の白桃に囲まれて、幸せなひと時を過ごしましたheart

Ca390145

とさsign01

なんか、小学生みたいだなぁsweat02
絵日記書きそうだもんなぁpencil

 '人生とは、絵日記のようなものである’

そんな名言が、あったようななかったような。。。sleepy

まだまだ暑いみたいなので、皆さん体に気をつけて遊びましょうねhappy01

|

« Welcome Party at 夏の日。 | トップページ | 夏の終わりの満月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き込み待ってましたぁ~。普段と違う場所でのんびりできるのは実家に限りますよねぇ。実家があって羨ましいです。


今日、私は仕事で日帰りの大阪で~す。お昼は何食べようかなぁ~、何かあったっけー?

投稿: masako | 2010年8月19日 (木) 09時27分

masakoさん、出張お疲れさまです!
お昼はたこ焼き?お好み焼き?明石焼??
一度だけ大阪行って明石焼食べましたが、さっぱりして美味しかったんです〜deliciousまた食べたい!でも、関東では見ないですよね!?

投稿: yuko | 2010年8月20日 (金) 03時16分

結局、お昼は時間が無くマックで済ませましたぁ~残念!


神奈川で一度だけ明石焼を食べましたよ。さっぱりしてて美味しいですよね~。(場所はメールくれれば送りま~す)

投稿: masako | 2010年8月21日 (土) 06時42分

masakoさん、(ありがとうございます〜!今度ぜひ教えてください〜^^)
マックって、ホントどこにでもあって便利ですよね。
今出ているチキンシリーズも、なかなかおいしいですよ〜delicious

投稿: yuko | 2010年8月22日 (日) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Welcome Party at 夏の日。 | トップページ | 夏の終わりの満月。 »