« うさことくまこ。 | トップページ | お盆休みのこと。 »

Welcome Party at 夏の日。

Ca390131_3


今日も、湿気じめじめ暑かったので、まきちゃんがスイカ(アイス)を買ってきてくれました!これ懐かしいhappy02
すっかり冷えて元気になったので、合わせをして、パーティー演奏に向かいましたnotes

20100810193719

今日は、和田さんちの、DanさんDarleneさん夫妻のウェルカムパーティー&コンサートにゲスト出演ですshineといっても、和田さんのサックス&ハーモニカ演奏含め、音大卒業の先輩方もいて、なかなかレベルの高いウェルカムコンサートでしたnote一緒においしい食事とコーヒーもいただいて、すっかり楽しみましたよhappy01

Ca390136
和田さんの素敵デュオribbon

Ca390134
場所は、本厚木のなよたけ珈琲cafe
ギャラリー喫茶っていうのかな!?
木造りが柔らかく、とてもリラックスできる素敵なお店heart01
本厚木に5年も居たのに、初めて行きました。
また行っちゃおっかなぁ〜bud

Ca390140

DanさんとDarleneさん、喜んでくれたかなぁhappy02
とっても仲の良さそうな素敵なご夫婦heart
富士山、見れるといいですねぇfuji
Have a nice trip!

そして、最後に。。。

Ca390138


スイカ(本物)を食べて、おひらきdelicious

夏がおいしい一日でしたpenguinheart04

|

« うさことくまこ。 | トップページ | お盆休みのこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

パーティー楽しそ~人の集まりっていいですよね。
今日はまたまた朝早く4時半集合で栃木へ墓参りと3日間ゴルフに向かってま~す。眠い~。
私の部活はマイナーな卓球です。今日のメンバーもその関係で、上は62歳、下は19歳の15人ですぅ。みんな他することないみたい。

投稿: masako | 2010年8月13日 (金) 06時51分

スイカおいしそーup

おつかれさまです!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: りえ | 2010年8月14日 (土) 20時46分

masakoさん、ご実家は栃木!?ゴルフいいですねぇshine最近はおじさんのスポーツじゃなくなってきたし、年齢関係なく楽しめるからいいですよね!それに、あんまりハードな感じじゃないし、緑の中だから気持ち良さそう!卓球部での経験が活きますか?catface
それにしても、masakoさんは早起きですねぇ〜sun見習わないと。。

投稿: yuko | 2010年8月17日 (火) 15時00分

りえちゃん、スイカ、美味しかったよぉ〜delicious
やっぱ夏はスイカだねwave元気出るpunch
スイカバーじゃダメかもだけど。。w

投稿: yuko | 2010年8月17日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさことくまこ。 | トップページ | お盆休みのこと。 »