« 武田信玄vs上杉謙信!? | トップページ | 今日のおやつ。 »

まつエクと干し梅。

そういえば、まつエクこと、まつ毛エクステが、なんとかわかりそうな写真が発掘されたので、載せますshine

Img_0399

わかるかなぁ!?
でも、実物もそんなにふっさふっさしてないので、まぁこんなもんですcoldsweats01
時間ないと行けないから、なかなかふっさふっさになりませんthink
目の幅が広いので、なかなかふっさふっさになりませんdown
どうせなら、一応わかる感じにしたいんだけどなぁ。。

ところで、これは一体なんの瞬間の写真なわけsign02

って、これを見ていて思い出したけど、最近’男梅’の干し梅が、いい感じheart

Ca390213
この夏中、色んな干し梅をカバンに持ち歩いていたんだけど、これが一番すっぱくて、一番しょっぱいup
口に入れて噛みだした瞬間、

すっぱいしょっぱいすっぱいしょっぱいすっぱいしょっぱいすっぱいしょっぱい。。wobbly

ってなるけど、それがヤミツキpig
思わず、元気になってしまう感じ(笑)
なので、よかったらお試しを。。kissmark
でも、責任は一切とりませぬので、あしからず〜pig

おいしいよdelicious

|

« 武田信玄vs上杉謙信!? | トップページ | 今日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっぱいしょっぱい・・・・・(笑)って言うので、気になって気になって、今日ついに買ってしまいましたよ。確かにすごくしょっぱいです。でも塩分補給のために頑張って食べきろうと思います。それにしてもしょっぱ~(笑)

投稿: オッシー | 2010年9月 5日 (日) 01時06分

裕子さんって肌がすごくきれ~!この写真そのまま化粧品のポスターになりそー!美肌の秘訣はなんですか?それともデジカメがいいの?

投稿: masako | 2010年9月 5日 (日) 19時34分

オッシーさん、わぁい!試したんですねぇ♪
すっぱくてしょっぱくて、おいしいでしょ~?
塩分補給、がんばってしてください!!
あ、水分もね☆彡

投稿: yuko | 2010年9月 5日 (日) 20時35分

うっとりしたお顔に幸せ感が出ていますね。

「男梅」ってすごいタイトルですね、豆腐の「男」のやつはよくありますが、梅にもあるんですね~

投稿: レフティ | 2010年9月 6日 (月) 21時09分

あ、私もそれ持ち歩いてる! (笑)

投稿: 麻希 | 2010年9月 8日 (水) 02時35分

masakoさん、お答えしましょう。
カメラがいいんですshine
。。。∑(゚∇゚|||)
ってこてゃ、カメラさえ良ければ、私もイケるってこと。。!?
( ̄▽ ̄)ニヤ

投稿: yuko | 2010年9月 8日 (水) 03時55分

レフティさん、ほんと、すごいタイトルですよね(笑
でも、なぜか、おいしそうだし、惹かれてしまう..
男豆腐もおいしいですよねdelicious

投稿: yuko | 2010年9月 8日 (水) 03時57分

麻希ちゃん、マジですか!?coldsweats02
う〜ん、血は争えない。。って、違う違うtyphoonsweat01

投稿: yuko | 2010年9月 8日 (水) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 武田信玄vs上杉謙信!? | トップページ | 今日のおやつ。 »