« 夏の終わりのこと。 | トップページ | 十五夜のこと。 »

慶友病院コンサート。

0091


19日の土曜日、青梅にある慶友病院というところで、コンサートをしてきましたnote
病院とは思えないような綺麗な施設で、院内にこんな立派なコンサートホールがあるんですshineすごいですsign01
今回も、クラシックからジャズ、ボサノバ、歌謡曲、童謡、、と、相変わらず盛りだくさんのプログラムで、久しぶりにドレスも着ちゃって、可愛らしい茶色のスタインウェイで、パーカッションのしんちゃんも一緒に、こんなに沢山のお客様に聞いて頂いて、幸せですheart

00111

二人でも演奏したよnotes
なんだか、久しぶりの光景coldsweats01


0141

綺麗な花束も頂いて、ルンルンですheart04
お世話になった草壁さんはじめ、スタッフの皆様、国立楽器の阿部さん、ありがとうございましたconfidentheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


それからそれから、一杯飲んでbeerまきちゃんと、桜木町まで次のリハーサルへ行きましたtraindash
大荷物と花束持って、東京神奈川大移動ですwave
そして、深夜1時過ぎ、、、

Img_0050
ラーメン食べて、
(二人の写真も撮ったけど、もうヒド過ぎて、載せるの自粛coldsweats01
3時帰宅。。sleepysleepysleepy
3日間くらい生きた気がします。
お花に癒されてきたけど、さすがにお花さんもぐったりdown
なので、ちゃんと、お花さんは花瓶にさしてから寝ましたtulip

充実の一日、お疲れさまでしたぁ〜moon3

|

« 夏の終わりのこと。 | トップページ | 十五夜のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

素敵なコンサートになってお客さんも楽しんだことでしょう。音楽っていいですよね、けっこう癒されます。只今、うさみっちも次回のパフォーマンスに向けての演出を考えています。みんなが知ってる映画の曲やアニメの曲に振りをつけて踊るつもりです。

投稿: うさみっち | 2010年9月24日 (金) 23時26分

お疲れさまでした。YUKO殿の音楽で癒されて、患者さんたちの病気が早く治るといいですね。音楽にはそんなパワーがあるような気がします。ドレス似合ってますよ。

投稿: オッシー | 2010年9月26日 (日) 10時50分

うさみっちさん、音楽による癒し効果は、かなりあると思います♪
その時の心境に合った曲を聴くのが良いそうですよ!
懐かしい曲とかも‥◎
アニメの曲も、最近何かと話題ですし、みんな知ってるからいいですよねo(^-^)o
頑張って楽しいパフォーマンスを考えて下さいね!

投稿: yuko | 2010年9月28日 (火) 03時40分

オッシーさん、ありがとうございます(^-^)ゞ
久しぶりに、ピアニストみたいなドレスを着ちゃいました(笑)
そうですね、音楽で、少しでも癒やされてくれたら、嬉しいです♪

投稿: yuko | 2010年9月28日 (火) 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の終わりのこと。 | トップページ | 十五夜のこと。 »