« チャリティーコンサート。 | トップページ | WAKU WAKU ジョイントライブ。 »

二胡コンサート。

今日は、町田市にある、木曽境川小学校にて、ひろば文庫さん主催の、ファミリーコンサートに出演してきましたnote

 東洋と西洋を結ぶ『二胡の調べ』

ということで、二胡'sのお二人と共に演奏notes
Dsc03362

二胡の音色は、癒し系でいいですねぇcatface
中国の曲も、素敵な曲がいっぱいあるんですよshine
Dsc03369
二胡の説明中〜eye
二本の弦の間に、弓が挟まれているなんて、びっくりsign01
落ちないんだぁ〜coldsweats01

終演後には、皆さん一緒にお茶会もしましたcafe
沢山のお客様と、スタッフの皆様に、とても暖かく迎えていただいて、本当に嬉しかったですconfident

Dsc03376
ありがとうございましたぁhappy01
また、どこかでお会いできますようにwinkheart01


それからそれから、、、

夜、久しぶりに大学の仲間と、後輩と、飲みに行きましたbeer
20100926214308
久しぶりの音楽談義notes
おもしろかったぁleo
後輩達の、将来の悩みなどを聞くと、なんだか懐かしく、大人になった自分たちを感じるのでしたcoldsweats01
うんうん、わかるわかる。。って。
悩みまくった日々が、無駄では無かった・・とだけ、伝えとこっかなぁtaurus
だって、全部教えちゃったらもったいないもんねぇ。あは。
って、いじわるじゃなくて、答えは十人十色だから!ですflair
悩め〜若者〜up
はっはっはぁ〜pig

|

« チャリティーコンサート。 | トップページ | WAKU WAKU ジョイントライブ。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ おじゃまします。。

しんご先輩、ゆず先輩との飲み会に参加させてもらった、テンション高い方の後輩です。

あの節は、先輩方久々の再会なのに、なんだかしこたま騒いですみませんでした。
そして、いろいろアドヴァイスをくださり、ありがとうございました♪

そしてそして、大変厚かましいのですが、私のブロ愚のリンク集に、裕子さんのブログを貼っつけてもよいでしょうか??
ご検討よろしくお願い致します。。。

投稿: るい | 2010年9月30日 (木) 23時56分

この前はどうもありがとうね(^_^)

また色々話しましょ♪♪

私も陰ながらピアノがんがるわー。

投稿: ゆず | 2010年10月 1日 (金) 01時27分

るいちゃん、もちろんですhappy01
私も、貼らせてもらおうかなnote
あの節は、楽しい夜をありがとう(笑)
また、ぜひ飲みましょうupbeer

投稿: yuko | 2010年10月 1日 (金) 01時31分

ヒーリングミュージックと言えば二胡だと思います。聴いていると、中国の山々に囲まれた雄大な大河が思い浮かび、ゆったりとした気分になります。そのコラボですか~。ん~聴いてみたい。

投稿: オッシー | 2010年10月 6日 (水) 18時35分

オッシーさん、二胡の音色いいですよねぇshine
本当、癒し系だと思いますspa
中国の曲とかも、全然知らないはずなのに、なぜか和んで、懐かしいみたいな気持ちになってしまうから、不思議ですchair
仕事の合間の、束の間の癒しにも、いいかもですよnote

投稿: yuko | 2010年10月10日 (日) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリティーコンサート。 | トップページ | WAKU WAKU ジョイントライブ。 »