« 十五夜のこと。 | トップページ | 二胡コンサート。 »

チャリティーコンサート。

Dsc03358


9月25日、土曜の午後、青葉フィリアホールのリハーサルホールにて行われた、

『あおばすまいる〜ミケとチャポのうた〜』

という動物愛護のチャリティーコンサートに、Lalunaで出演してきましたnotes
クラシックあり、ポップスあり、ギターを横にして弾く人ありの、不思議な組み合わせで、面白かったですchick歌も歌っちゃいましたcoldsweats01

私は、金魚とインコしか飼ったことないけど、どっちかっていうと、猫派。。なんですよheart
でも、金魚も、餌の時間になると、寄ってきて、結構かわいいんですfish

さりげない感じが、好きですkissmark

さりげない魚。。fish。。。

 ’さりげない・・・あっさりとしていて、わざとらしさがない。自然で、なにげない。’
           by小学館国語辞典

ほぅ、なるほど!

って、そりゃそうだbearing

皆様、動物は、大切に。。clover

|

« 十五夜のこと。 | トップページ | 二胡コンサート。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

子供のころ、魚と鳥を飼ったことあります。かわいいですよね。でも、世話をちゃんとしなかったために短命に終わってしまい、それからは動物愛護のためには飼わないことにしてます。

YUKO殿は猫に感じが似ていると言われたことありそうですね。実際はどんなかな~?

投稿: オッシー | 2010年10月 6日 (水) 18時26分

オッシーさん、鳥と魚、私と同じですねfish
猫好きですcatずっと、飼いたいなぁと思っていたし、どっちかっていうと、猫っぽいとも言われます。。でも最近は、相方がもっぱら猫キャラなので、あんまり言われないかなぁ〜coldsweats01

投稿: yuko | 2010年10月10日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜のこと。 | トップページ | 二胡コンサート。 »