« 今日のおやつ。 | トップページ | おみやげのこと。 »

未確認地球外生命体。

Ca390199

これは、なんでしょう?
昔のお菓子?
最新式の宇宙食?
新たな生命体!?

初めて見た物体ですeye(警戒なう)

「孫が好きなのよねぇ」
ていう、おばあちゃんから貰いました。

なんだこれぇー!!!

って、しばし叩いたり弾いたりしながら、観察。。

それから数日後、、、

テーブルに置いても、冷蔵庫に入れても、やつは、うんともすんとも言わず、なんの変化もない様なので、ついに、勇気を出して、突撃ですっdash
左手に’やつ’、右手に’つまようじ’を持って、いざゆかんっ!
えぇーいimpactsign03

シュボカァーンジュブチャーンドーンゴォーーンimpactimpactimpact

。。。。。fuji

って、こうなったdrama
Ca390221

おぉ〜up
なんて、美しい球体shine
’やっぱり、羊羹は黒かった。。’
みたいな。
あ、言っちゃったsweat01

そうそう、’ようかん’ね。
もっと、柔らかくて、プツッてやったら、むにゅって出てくるのかと思ったら、プツッ→めのぉ〜ん、って感じで出てきたsweat01

とっても甘かったけど、美味しかったですdelicious
この世には、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだなぁ〜、と思ったcatface
この星は、奥深い。。

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | おみやげのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花瓶かと思いました。きれいな球体、おいしそう。以前、とらや(知ってますか?)のようかんに凝っていました。横浜で買ってました。

投稿: mick | 2010年9月12日 (日) 09時45分

mickさん、とらやの羊羹って、有名ですよね??
でも、食べたことないです。
今度探してみようかなぁ~(´∀`)
羊羹て、なかなか食べる機会がないけど、たまに食べると、おいしい~♪

投稿: yuko | 2010年9月13日 (月) 04時02分

プツッ→めのぉ〜んってどんなんですか(大笑)?羊羹でこんなに楽しませてくれるなんて、感性が鋭いというか、かわいいというか。ミュージシャンは凡人ではありませんね~

投稿: オッシー | 2010年9月14日 (火) 19時46分

オッシーさん、勝手に褒められていることにして、お礼を言いたいと思いますが、ミュージシャンが、みんなこんなではありません。みんな、もっと、おかしいです!
 プツッ→めのぉ〜ん
は、周りのゴムが、つまようじを刺した切れ目から裂けて、後ろに収縮する様子。。の効果音じゃないですかぁ〜!はっはっは〜。

投稿: yuko | 2010年9月15日 (水) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のおやつ。 | トップページ | おみやげのこと。 »