« 未確認地球外生命体。 | トップページ | 夏の終わりのこと。 »

おみやげのこと。

Img_0018


家に居ながらにして、色々なところへ行った気分になれる今日この頃、、こたつの上。。
この他にも、’パンダの牛乳のチョコレート’って書かれたパンダ型のチョコレート come from 中国。とか。。
ま、まさか、パンダのお乳で出来てる!?
こわっsweat01
とか。

すごいなぁ〜shine
みんな、ありがと〜〜happy02kissmark
って、この写真の中に、衝撃の文字がimpact
青い白熊ジュース、その名も


 『ガラナ』


えぇーーーsign03


そう、どこかで聞いたことある、そのお名前。。
あれは、たしか、8月の終わりの河口湖。。。


これは、

Laluna025_edited
「ラルナ」

じゃぁ、これは?

Ca390205
『ガラナ』

そう、ガラナ。。。


なにぃ〜bearingsign02
しまった!盗まれた!先を越された!
かぶったぁ〜〜〜!!!!!!!!

ってか、そんなに、『ガラナ』に思い入れがあったとは、著者もびっくりsweat02
思わず叫んでしまいました_| ̄|○

あぁ、どうしよう〜typhoon今後の活動。。

|

« 未確認地球外生命体。 | トップページ | 夏の終わりのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そりゃあもう、ガラナのCMの仕事とってくるしかないでしょう!!

と、なると、活動の拠点は北海道かぁ…(笑)

投稿: えみ | 2010年9月15日 (水) 15時01分

えみさん、北海道かぁ、いいなぁ‥
‥って、おいっ!!(>_<)/
ってぇ、突っ込んでからの~→(-"-;)

投稿: yuko | 2010年9月15日 (水) 21時25分

いろんなお菓子の中で食べたことあるのがあります。それは「ままどーる」です。ピンポーンですか?確か福島?!

P.S 井上陽水の「傘がない」聴いたことありますか?我々より上の世代の曲です。「君に会いに行かなくちゃっ」て名曲ですよ。

投稿: オッシー | 2010年9月16日 (木) 23時29分

じゃがポックルは去年、私もお土産に頂いて食べましたが、おいしすぎて進む事、箱モノがあっという間に完食に。

ガラナジュースは北海道に行くとよく売ってますが、これはガラナのビールですか??(驚

投稿: レフティ | 2010年9月16日 (木) 23時41分

オッシーさん、正解ですflairままどーるshine
初めて食べたけど、とっても美味しかったheart01
福島かな!?仙台かな!?!?
あぁ、その名曲は、知らなかったです凹
でも、you tubeで聴いてみます!(笑)

投稿: yuko | 2010年9月17日 (金) 11時11分

レフティさん、じゃがポックルおいしいですよね!
ほんと、あっという間に食べちゃいますdelicious
これ、ビールっぽいですよねっ!!
でも、透明な炭酸飲料でしたよw 
懐かしいピンクのかき氷アイスの味がしました(笑)

投稿: yuko | 2010年9月17日 (金) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未確認地球外生命体。 | トップページ | 夏の終わりのこと。 »