« 二胡コンサート。 | トップページ | 似てる!? »

WAKU WAKU ジョイントライブ。

日記は少々前後致しますが、20日の敬老の日、tap横浜にて、河西麻希門下生&曽根一樹門下生による、

 ’WAKU WAKUnoteジョイントライブ’

が、開催され、伴奏に行ってきましたぁhappy01
生徒の生徒による生徒のための生徒のライブ!?ということで(笑)、先生方はご招待shine
まぁ、皆さんの熱演に、一喜一憂しながら、ハラハラしながら、大笑いしながら、楽しみましたhappy01
生徒さん同士で、企画運営して、こんな立派なライブができるなんて、その心意気と実行力に、感無量ですhappy02
って、私はサポートですが、そんな心意気に感動して、一生懸命やらせて頂きましたsign03

講師演奏の図。
Grp_0003
演奏曲目は、その名も高き、
’ラムのラブソングheart01


締めは、みんなでセッションshine
Grp_0000
ピアノ、必死でサポート中sign02sweat01


Dsc00081
戦場のメリークリスマスを演奏したヤマケさんと、先生方と。。shine

この日、全然写真が撮れなかったのですが、皆様の優しさで、写真を頂くことができましたcamera
送ってくださった皆様、ありがとうございましたぁconfidentheart04


おまけpig
終演後、トトロンチーノの皆さんと、ラーメン博物館へ、プチ打ち上げnoodle

Img_0080
なんだこの写真sweat01
明日へ向かって走れーpunch
・・・的なsign02


そして、
この日の、ガラナ。。

Img_0090_2

Img_0095


電話をする人。
Img_0096

 (笑)

本当に皆さん、お疲れさまでしたsign03
カッコ良かったですwinkgood
そして、楽しかったですup
ぜひまた、企画してねheart04

|

« 二胡コンサート。 | トップページ | 似てる!? »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

らーめんおいしかったですか?
らー博は一度だけいきました。佐野っていうテレビにも出てるおじさまのらーめん食べてきました。あとはコーヒー牛乳やさんに寄って帰りました。

投稿: mick | 2010年9月30日 (木) 10時42分

mickさん、おいしかったです!!
辛味噌ラーメン食べましたdelicious
コーヒー牛乳もいいですねぇ!
私は、ボンボンアイスとやらを、初めて食べましたshine

投稿: yuko | 2010年10月 1日 (金) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二胡コンサート。 | トップページ | 似てる!? »