« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

秋バラフェスタ。

10月24日(日)調布市にある、神代植物公園’秋バラフェスタ’で、演奏してきましたぁnotes
’春バラフェスタ’でも演奏してきた、あの大きなバラ園ですmaple
春は、とってもいいお天気で、暑かったけど、すごく気持ちよかったのを覚えています。
がしかし、今回は、寒かったぁ〜dash

前日までの天気予報は、晴れsun
だったのに、朝からあいにくの曇り空。。cloud
それでも、14時からの1回目は、沢山のお客様を前に、無事に演奏note
それから、お蕎麦を食べて、おしるこを食べて、ひとしきりくつろいだ16時半。。

2回目のステージに向けて控え室を出ると、、ポツポツあたってきたsprinkle
まずいっ、、
って、思ってる間もなく、車でステージ横に付く頃には、大粒の雨に。。coldsweats02
どうする!?
中止か!?

とりあえず、楽器を避難っsweat01
って、お客様がいる屋根の下へ運んだ、本番5分前。。
そう、寒空の雨の中、沢山のお客様が、待っていてくれたのですhappy02
そして、楽器を運び始めたら、そこにいたお客様達は、もぞもぞ動き始め、気付いた時には、スッポリと、まぁるいステージが出現shine
感動〜lovely

そこからの、音響さん始めスタッフさん達は、速かったぁ〜sign01
あ〜っと言う間に、セット完成!
10分押しで、無事にスタートnotes
そういえば、その頃にはザーザー降りの、大雨でしたraincoldsweats02
終わる頃には、もう真っ暗moon1
しかーし、雨が止んできた!coldsweats02
あぁ、それもこれも、雨男の担当者、岡本さんのせい。。typhoon(笑)

でも、無事に終わって良かったですhappy01
なんだか、バタバタして楽しかったしsmile
これぞまさしく、
「雨降って地固まる」
あら、うまいこと、言ってしまいました(* ̄ー ̄*)あは。

そんなこんなで、お昼ご飯の写真を、どうぞcoldsweats01

Img_0156
おいしい深大寺蕎麦delicious


Img_0160
’おしるこ’の4文字に惹かれて、こちらも食べましたkissmark


そして、大事なバラの写真も、これだけ・・・

Img_0162

控え室の前の、鉢植えsweat02
綺麗、、でしょ!?sweat01

スタッフの皆様、麻希ちゃん、容昌くん、本当にお疲れさまでしたsign01
雨も、しっとりプログラムには、良かったかもねclover

| | コメント (14)

ドイツビール。

赤レンガ倉庫でやっている、オクトーバーフェストに行ってきましたheart

Img_1514

めずらしく、ビール飲んでますbeer
ドイツビール、おいしいですupshine

ピアノシンポジウムで行ったドイツの田舎町、夏の川辺で、夜風を浴びながら、野外オーケストラをバックに飲んだ、白ビールとソーセージ。。beer
あのおいしさと、幸せ感が、忘れられませんconfident

ってことで、ちゃっかり、ソーセージも食べたよrestaurantdelicious

Img_1496_2

会場は、暑いくらい良い天気の休日で、すごい人でしたsweat01
でも、美味しいビールで酔っぱらって、音楽で盛り上がって、海風も気持ちよかったりなんかしちゃったら、もう隣の人も、みんな友達upみたいに、なってしまいますよねhappy02おほほ。
いや、今回は、話しかけてないけど。。

最初は、人混みだし、並ばないといけないし、入るのさえ迷ったけど、飲んじゃったら、もう幸せ気分で良かったですgoodcoldsweats01

注:一杯しか、飲んでませんにつき、、ペコリchick

Img_0052


はぁ〜、来年も行こう〜っとcatfaceheart04

| | コメント (6)

ゴッホ展。

1C1984C9-D057-483A-83BD-35C57DF46DB6

話題のゴッホ展に、行って来ましたo(^▽^)o
ゴッホは、37才の若さでこの世の去ったのですね。様々な画法を試しながら、自分の画風を確立していったその歩みとか、勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
私も、確立しよーっと♪( ´θ`)ノ
292FDF1E-933F-4075-AB5C-E1885934E736

| | コメント (2)

これが現実。

私の前世は、

“オーストラリアのコアラ”

らしい…
という、無料占いで出た結果が、嘘とも言い切れぬであろうことを、裏付ける、証拠の品が、ここに、存在する。
見よ~っ‼

E8D592FD-D110-4C8C-867A-A4EB51147A51
2F4D9E93-0D98-4DAF-A061-CD0B39110752

@(・●・)@
な、何、この数?!
これ、実家と、今のアパートにいるコアラ達@(・●・)@
総勢、16匹@(・●・)@
まさか、前世がコアラだなんて思いもせず、気付いたら、こんなになってた@(・●・)@
気付いた時、うそぉ~んって、思った。。

さぁ、あなたなら、どうする?
@(・●・;)@

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラルナレコーディング。

B6984C57-BA68-45C9-8C25-F410C81B7FD4
5,6日と、新潟県魚沼市にある、小出郷文化会館にて、ラルナセカンドアルバムのレコーディングをしてきました♪
102ECA56-D1BA-4CAF-A6A7-6A3831C2A1EB
ここは、高校生の頃から吹奏楽部でもお世話になっていた、思い出のホールでもあり、今回このホールでレコーディングできることを、とても嬉しく思います(*^_^*)
C13D73BC-23A0-4139-BAD9-CC691488408E
数々のレコーディングにも使われている、とても響きの豊かなホールで、久しぶりの響く環境に、しばし、戸惑いながらも、リラックスしてできたんじゃないでしょうか♪( ´▽`)
4BA6C191-296C-447E-BC22-D52EB5897587
↑何の曲でしょうか?

お世話になった、小出郷の榎本さんと…
ACC1C7E9-B528-41EF-B29F-75D35B189019
榎本さん、本当に、ありがとうございました!
貴重なお話しが色々聞けて、大変為になりました☆彡私も、田舎の音楽活動を盛り上げるお手伝いができるような、音楽家になります( ̄^ ̄)ゞ
25844BCA-A6F5-44B7-90F4-08DEE6A9BA76
アルバムの完成予定は、年明けです。
いいアルバムが出来ますように… ☆彡

| | コメント (2)

秋の味覚。

CEC5873E-4A1D-42A9-AE6E-521EE3C91FCB

田舎のおやつ。

山栗と、山ぶどう(^_^;)

山ぶどうは、目が覚める程、酸っぱかったです囧

今年は、例年より、酸っぱいらしい…ょ。

| | コメント (4)

異母兄弟?!

2BCAB441-03E2-41C5-A2B8-91A0E262D7F1
また今日、見つけてしまった。。
こんなのも、いるなんて。。。Σ(゚д゚lll)
最近、増殖中かしら?!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おたまトーン、その後。

あのね、お友達が、増えましたの。。

8AAD8BC9-14C1-4AC7-844F-2E52A6A12AAF

。。。。。。。

だって、楽しくなって、きちゃったんだもーん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

似てる!?


最近、似てるって、言われてますpig

Img_0021


おたまトーンnote

| | コメント (8)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »