« ドイツビール。 | トップページ | 結婚式〜。 »

秋バラフェスタ。

10月24日(日)調布市にある、神代植物公園’秋バラフェスタ’で、演奏してきましたぁnotes
’春バラフェスタ’でも演奏してきた、あの大きなバラ園ですmaple
春は、とってもいいお天気で、暑かったけど、すごく気持ちよかったのを覚えています。
がしかし、今回は、寒かったぁ〜dash

前日までの天気予報は、晴れsun
だったのに、朝からあいにくの曇り空。。cloud
それでも、14時からの1回目は、沢山のお客様を前に、無事に演奏note
それから、お蕎麦を食べて、おしるこを食べて、ひとしきりくつろいだ16時半。。

2回目のステージに向けて控え室を出ると、、ポツポツあたってきたsprinkle
まずいっ、、
って、思ってる間もなく、車でステージ横に付く頃には、大粒の雨に。。coldsweats02
どうする!?
中止か!?

とりあえず、楽器を避難っsweat01
って、お客様がいる屋根の下へ運んだ、本番5分前。。
そう、寒空の雨の中、沢山のお客様が、待っていてくれたのですhappy02
そして、楽器を運び始めたら、そこにいたお客様達は、もぞもぞ動き始め、気付いた時には、スッポリと、まぁるいステージが出現shine
感動〜lovely

そこからの、音響さん始めスタッフさん達は、速かったぁ〜sign01
あ〜っと言う間に、セット完成!
10分押しで、無事にスタートnotes
そういえば、その頃にはザーザー降りの、大雨でしたraincoldsweats02
終わる頃には、もう真っ暗moon1
しかーし、雨が止んできた!coldsweats02
あぁ、それもこれも、雨男の担当者、岡本さんのせい。。typhoon(笑)

でも、無事に終わって良かったですhappy01
なんだか、バタバタして楽しかったしsmile
これぞまさしく、
「雨降って地固まる」
あら、うまいこと、言ってしまいました(* ̄ー ̄*)あは。

そんなこんなで、お昼ご飯の写真を、どうぞcoldsweats01

Img_0156
おいしい深大寺蕎麦delicious


Img_0160
’おしるこ’の4文字に惹かれて、こちらも食べましたkissmark


そして、大事なバラの写真も、これだけ・・・

Img_0162

控え室の前の、鉢植えsweat02
綺麗、、でしょ!?sweat01

スタッフの皆様、麻希ちゃん、容昌くん、本当にお疲れさまでしたsign01
雨も、しっとりプログラムには、良かったかもねclover

|

« ドイツビール。 | トップページ | 結婚式〜。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

神代植物公園での雨のコンサートをお聞きしました。

ほのかに漂うバラの香りと、暗闇の中、響くサウンドと、すごく感動的なステージでした。

また、機会があれば演奏会にお邪魔したいと思っています。

最後に裕子さんの写メも撮らせてもらったのですが、私のブログに載せさせていただいても良いでしょうか?

投稿: リチャード | 2010年10月26日 (火) 06時55分

リチャードさん、寒い中聴いてくださって、ありがとうございました!ほんと、皆さんのおかげで、こちらこそ、感動的なステージでしたよ♪( ´▽`)
写真、どうぞ載せてくださいな☆彡
リチャードさんのブログにも、遊びに行きますねぇ!

投稿: yuko | 2010年10月26日 (火) 16時55分

先日は17時からの演奏を聞かせて頂きました。
2週前の演奏会も雨上がりで、一昨日と同じステージ配置になりましたよ。

大変でしたけど、トラブルというより楽しいハプニングとなり、客席とステージが一体になったと思います。
けれど、途中でショールを何度も羽織り直していて寒そうでしたね。

スケートのタイトルなど、ポピュラーなプログラムで、とても良かったと思います。
Lalunaオリジナルも聞いてみたいと思い、視聴
を見つけたので、聞いてみました。
「Dream Shower Of Spring」良かったです。
春のバラ園で聞いてみたいですね。

ちなみに、パーカッションのお兄さんと同名だったので妙に親近感が沸きました。

投稿: ようすけ | 2010年10月26日 (火) 19時24分

ようすけさん、本当、同じ名前でびっくりしました!(笑)
あの日は、ちょぉっと寒かったですねぇ(p´□`q)でも、お客さんも寒かったと思うので、全然大丈夫です!
2週間前もいらしてたんですね。この時期は、とても綺麗で、何度行っても飽きなそうですね☆お散歩に行きたいです。
試聴聴いていただいて、ありがとうございますヽ(´▽`)/
Dream Shower Of Spring、春の神代植物公園で演奏したら気持ち良さそう〜♪来年、、できるかな!?( ̄ー ̄)

投稿: yuko | 2010年10月27日 (水) 04時02分

写真掲載をご快諾いただき、ありがとうございます。
さっそく、載せさせていただきましたので、是非、ブログにも遊びに来てください。

実は、河西さんの写真も乗せたいのですが、河西さんのブログにうまくアクセスできません。勝手なお願いで恐縮なのですが、河西さんと会われたときにご了解を得ていただけませんか?覚えておられればで結構ですので、よろしくお願いします。

投稿: リチャード | 2010年10月27日 (水) 22時58分

リチャードさん、貴重な写真を、ありがとうございます(笑)
写真を撮ってくれたのを、覚えてますよ☆
私も、そのお写真をいただいてもいいですか?
記念に載せます♪( ´▽`)
河西のブログ、アクセスできませんね△
今度会ったら聞いておきます。

投稿: yuko | 2010年10月28日 (木) 13時08分

初カキコです
Yちゃんと一緒で食べ物レポート多いですよね!みんな美味そうだし…。

毎月どれくらい演奏会あるんですか?

投稿: にく | 2010年10月28日 (木) 13時24分

裕子さん、覚えていてくださって、ありがとうございます。
なんか、照れくさいです。

写真、どうぞご活用ください。ブログから保存できると思いますが、うまくいかないようであれば、教えてください。

河西さんの件、お手数をおかけします。

投稿: リチャード | 2010年10月28日 (木) 23時12分

にくさん、カキコありがとう☆!
はい。なんだか、食レポばっかしてます。。
なかなか、演奏近辺はバタバタしてて、撮れないのですよw
それに、何せ普段が粗食なもので、ちょっと外食すると、ご馳走です(^^;;
演奏会は、時期によってまちまちだけど、
秋は、ほぼ毎週末何かありますね♪
バタバタだけど、楽しいですよん。

投稿: yuko | 2010年10月29日 (金) 18時11分

リチャードさん、写真コピーできました◎
ありがとうございます☆
河西から、写真掲載の了解得ましたので、載せて大丈夫ですよ♪

投稿: yuko | 2010年10月29日 (金) 18時13分

裕子さん、ありがとうございました。河西さんと橋本さんの写真もブログに載せさせていただきました。

また、素敵な演奏を聞かせていただけるのを楽しみにしています。

台風が向かってきているようですので、今晩はお気をつけて。

投稿: リチャード | 2010年10月30日 (土) 09時07分

雨の中でのコンサートは大変でしたね。でも皆さんが心地よい気持ちで聞かれたことでしょう。お疲れさまでした。これからも多くの人にラルナの美しい音色を聞かせてあげてください。うさみっちも、11月3日に都内のイベントで子供たちと楽しく遊びます。僕も来てくれた方々に心地よい気持ちで帰ってもらえるように頑張ります。

投稿: うさみっち | 2010年10月31日 (日) 10時48分

リチャードさん、ありがとうございます(*^_^*)
また、今週末は、生田緑地バラ園でコンサートなので、良かったら、遊びに来て下さいね♪
今度はアルトサックスだし、パーカッションも違う人なので、楽しめると思います☆彡

投稿: yuko | 2010年11月 1日 (月) 23時36分

うさみっちさん、また子供達に、夢を与えてくるのですね☆彡
今度は、暑くないから、ちょっとは楽ですかね?!
でも、動いたら暑いですよね(^^;;
素敵なお仕事、がんばってください!
ラルナも、がんばります!

投稿: yuko | 2010年11月 1日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドイツビール。 | トップページ | 結婚式〜。 »