« 秋の味覚。 | トップページ | これが現実。 »

ラルナレコーディング。

B6984C57-BA68-45C9-8C25-F410C81B7FD4
5,6日と、新潟県魚沼市にある、小出郷文化会館にて、ラルナセカンドアルバムのレコーディングをしてきました♪
102ECA56-D1BA-4CAF-A6A7-6A3831C2A1EB
ここは、高校生の頃から吹奏楽部でもお世話になっていた、思い出のホールでもあり、今回このホールでレコーディングできることを、とても嬉しく思います(*^_^*)
C13D73BC-23A0-4139-BAD9-CC691488408E
数々のレコーディングにも使われている、とても響きの豊かなホールで、久しぶりの響く環境に、しばし、戸惑いながらも、リラックスしてできたんじゃないでしょうか♪( ´▽`)
4BA6C191-296C-447E-BC22-D52EB5897587
↑何の曲でしょうか?

お世話になった、小出郷の榎本さんと…
ACC1C7E9-B528-41EF-B29F-75D35B189019
榎本さん、本当に、ありがとうございました!
貴重なお話しが色々聞けて、大変為になりました☆彡私も、田舎の音楽活動を盛り上げるお手伝いができるような、音楽家になります( ̄^ ̄)ゞ
25844BCA-A6F5-44B7-90F4-08DEE6A9BA76
アルバムの完成予定は、年明けです。
いいアルバムが出来ますように… ☆彡

|

« 秋の味覚。 | トップページ | これが現実。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

ミュージシャンは地方へ行って、静かなところでレコーディングするのですね。裕子さんってかっこ良すぎっ!憧れてしまいます。発売日が決まったらブログに載せてくださいね。買わないとっ!


私は相変わらず忙しく、今日は富士山近くの裾野で一泊二日の研修です。こんな静かなところは久しぶりなので和みますが、研修が厳しいので辛いです。でも11月最初の日曜日に谷川岳の美しい紅葉を高速から観ながら、塩沢へ合宿に行くので、リフレッシュできそうです。

投稿: masako | 2010年10月14日 (木) 23時39分

masakoさん、富士の裾野もいいですねぇ♪
研修って、大変なんですか?
でも、都会の中でやるよりは、ちょっとは救われますかね?!

あらまた、塩沢へ行くんですぁ!
綺麗な紅葉が、見れるといいですね(*^_^*)
晴れたら、スカイラインをドライブしてみてくださいね☆彡

投稿: yuko | 2010年10月15日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の味覚。 | トップページ | これが現実。 »