« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

横須賀音楽隊。

海上自衛隊、横須賀音楽隊で、サックスの伴奏してきましたぁnotes
Img_0383

大学の同期みかまと、文子先輩と、かおるくんgeminishine
なんだか、楽しそうでしょ?
そして、制服、かっこいいでしょ?
今回は、試験の伴奏なので、ピリピリムードかと思いきや、なぜかみんな楽しそうで、、、輝いてました(笑)shinevirgo
音楽って、いいよねnote
みたいなのを、久しぶりに思い出しましたっsweat01

そうだよね、そうだよねっsign03happy02

自衛隊の敷地内なんて、なかなか入れないけど、とても広くて、海がすぐ近くで、綺麗なところでしたyacht
隊長と、門番の人達は、みんな怖そうだったけどbearing

そんなこんなで、色んな話も聞けて、楽しかったですchick
はいっ、打ち上げは、お好み焼き〜beer
頑張った後の一杯も、おいしかったぁdelicious
Img_0387

みかま、文子先輩、かおるくん、ありがとうございました〜kissmark
また、ぜひ飲みましょうupheart04


おまけ。

Img_0384
本日の、栄養ドリンク・・・eye

 ’ガラナ’配合

coldsweats02ーーー!!!!!
ガラナって、いったい何なのー???

| | コメント (8)

横浜夜景のこと。

E70934A0-53B9-407E-9A04-3728F2A4B284
リニューアルしたと、話題だったような気がする、マリンタワーに、登ってみました!

たしかに、ちょっと綺麗になってる!

でも、景色変わらず。。
そりゃそうだ^^;
E8AFCD36-574C-4877-B176-83057CD4232E
横浜夜景散歩☆彡
ご承知のとおり、本物は、これの10倍くらい、綺麗ですw

深夜のNHKでやってる、癒しの"夜景散歩"を、何気に何度も観てしまっている私は、
わぁ~本物だぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))
って、ちょっと感動。

因みに、深夜のNHK番組、番組っていうか、電力節電でお送りしてそうな、日本百景とか、水族館巡りとか、列車の旅とか、世界の山々とかとか、結構好きです(⌒-⌒; )
癒されるわぁ。。
と、思いながら、ぼけーっと観てます…

早く、寝たらいいのに。。(( _ _; ))..zzzZZ

そんで、マリンタワーに戻りますが、ぐるぐる観ていると、展望窓の一角に、何かシートが貼ってあって、なんだぁ~見ずらいなぁと思いつつ、よく見ると、、おー、夜景がハートになってるー!!
F383A5FA-B0E2-4547-A0C6-5C53F44EB0EC
って、わかるかなぁ?!

可愛いかったです(*^_^*)
気になる人は、ぜひ本物観に行ってみてー♪

08A98B68-AC65-445F-BCAC-94779526EF13
ついでに、これは何??
巨大ドミノかな。。?!

| | コメント (2)

成増教会。

今日は、朝も早から、電車に揺られて、
D03CA50C-5971-4999-8C04-DC6440AB1E1B
練馬区にある、成増教会の日曜礼拝で、先日発表会伴奏もしてきた泉水美保先生の、特別賛美の歌伴奏をしてきました♪
因みに、この教会を訪れたのは、2回目。
ちょっと、懐かしかったです⊂((・⊥・))⊃

先生は今日も、まだ朝だっていうのに、素晴らしい歌声を放っていて、まるで、飛び立つ白い鳥達が、見えそうでした。。
あは。
22E2A89E-10BC-4EE0-9A76-C6D7AB7F7F52
また、一週間がんばれそうですねぇ☆彡

| | コメント (0)

ボジョレー。

3C27B3DF-54C4-4A94-B830-8C25ED38FCF6

ボジョレーヌーボー、かんぱーい!!

みなさん、飲みました?
先週の金曜日に、私が演奏しているパブでも、めでたく解禁いたしまして、乾杯に便乗して一杯いただきましたぁ☆彡
おいしかったよ~♪( ´▽`)

| | コメント (2)

ヴォーカル教室発表会。

昨日は、文京区でヴォーカル&ピアノ教室をやっている、泉水先生んとこの、発表会でした♪

09B888BD-9CC9-4F8F-973A-8E94A640756C

一人二曲くらいずつ、歌ったり弾いたり、、大きくはないけど素敵なサロンで、発表会なのに、なんだかいい雰囲気でした☆彡
これも、ひとえに、先生のお人柄…ですかね( ´ ▽ ` )

D3D136D2-88E7-447D-97B2-0D1AC98F35D0

チア部のくるみちゃん。
今日はまた綺麗なドレスだったので、パチリ!
でも、明るく撮れ過ぎたぁ!(◎_◎;)

そして、お楽しみの打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

2D7A469E-3B27-46E9-9191-0FA9717103A1

みなさんに、優しくしていただいて、感謝です(o^^o)
色んなお話しが、聞けました。
結婚の話しとか、結婚の話しとか、、(笑)
丁度、母親世代なんですもの。
…やむなしっ!

5101F07B-7451-4C9A-9343-65098BEB02BF

先生、お疲れ様でした♪
久しぶりの、ミュージカルナンバー、楽しかったです!

因みに、泉水先生とは、今週の日曜日、成増教会の日曜礼拝特別賛美で、数曲演奏しますので、早起きが得意な方は、来て見ては、いかがでしょうか?

そして、誰か、私を起こして(ーー;)

ニワトリさんでも、飼おうかな。。


| | コメント (0)

明日は発表会♪

今日は、明日のヴォーカル教室発表会の、伴奏合わせをしています~♪

2B6B0C84-52CC-42EE-93FA-966DB5DE2121

久しぶりに、ミュージカルの曲とかあって、密かに楽しいです(笑)
歌って、いいですよね。。
あたしも、歌でも歌おうかな。
弾き語りなら、バンドメンバー集めなくても、アンサンブル出来てる勘違いが出来そうで、いいじゃんねぇ!


おまけ。
E3C69554-F039-47AE-BE38-5F0012AA5738
これから、チアリーディングの練習に行くっていう、くるみちゃん☆
本物の(?!)ポンポン、初めて見たー!
なんか、感動(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (0)

メキシカンルックゴーゴー。

今日は、メキシコ料理屋さんに行きました!
ちょっと前に始めて行ってから、絶対また行きたい!と思っていて、今日やっと行けましたぁ♪( ´θ`)ノ

おいしいんだ、これが。。
28062DFA-1806-4DFF-BA44-5F9C231BEDF1
メキシコ料理なんて、何なのかわからなくて、タコスはドンタコス?!ぐらいの私でも、うまいって思うんだから、うまいんです!!
中身が、ビーンズ・チキン・ビーフから選べるんですけど、前回は何が何だかわからないので、全部ビーンズにしたら、ただでさえ、ビーンズを潰したやつが、マッシュポテトみたいについてるのに、もうマメマメ豆豆まめまめして、お腹いっぱい豆いっぱいになったので、今回は、ちゃんとチーズとチキンにしました☆彡正解♪はぁ~美味しかったぁ~ん。
2787A77D-FD04-40B2-8B80-1D7342BA4E48
そして、フレッシュフルーツマルゲリータ☆
とりあえず、でっかいです!(◎_◎;)
今回は、真っ赤なクランベリーにしましたが、まだまだ種類があって、他も気になりまくるので、また行かないとっ!

お勧めです(*☻-☻*)

ところで、メキシカンルックゴーゴーって、いったい、なんなんでしょね?!


| | コメント (5)

生田緑地秋バラコンサート。

今日も、爽やかなお天気の中、生田緑地バラ苑で演奏してきたよnote
朝は少し曇っていたので、寒いかなぁと思って、ホッカイロ持参!
でも、だんだんお日様も出て、あったかくなりましたsun
今日も、沢山のお客様に聴いて頂けて、幸せですheart
ありがとうございましたっsign03happy02

Img_0260
終演後、いつも聴きに来てくださる大木さんと妹さんと。。virgo
「私たち、後ろから顔出します!」
って。
か、かわいらしいheart04

生田緑地の入り口を間違え、山越え谷越え来てくれたのに、全然聴けなかったタケチンさんと(笑)
Img_0258
そう、生田緑地って、広いのよね・・crying
Img_0257
ゆ:「えぇー!!今着いたんですかぁー!?」
タ:「す、すいませーん」

 (笑)

それから、みんなで撮影会に。。

Img_0270
’ピンク色のバラと私’

Img_0291
大:「もっと、手はこう、耳のあたりで!!」
ゆ:「えぇ、こ、こうですかぁ??sweat01

 (笑)

Img_0283
’ラルナとしんちゃん’

みんな:「なんか、しんちゃん居ずらそー!」
ラルナ:「あらぁ〜しんちゃん、ごぉめんねぇーーーpig

 (苦笑)

Img_0289
それから、春のコンサートにも来てくれていた’ともみちゃん’が、お父さんと一緒に、その時のお写真を持ってきてくれましたeyesign01
これ↓
Img_0295
ともみちゃん、すっごい嬉しかったよ〜lovelyshineありがとねぇkissmark
ピアノ、がんばって上手になってねぇnotewink

Img_0278
今回も、色々な出会いと経験、ありがとうございました!
また、出会えるように、がんばりますconfident

Img_0277
君に、幸アレ!


センキュー!
Img_0293


| | コメント (2)

生田緑地バラ苑。

今日は、いい天気だぁ~!
朝も早よから、バラに囲まれて、野外コンサートです♪

1EFDC96D-0C09-495D-A876-896C75EEE94D
Yuko's eye☆
なかなか見れないでしょ?!
逆光です凹

Jpg1
眩しいですw

979FDAAC-5ACC-4786-A49E-B8E6EE7E6EDD
みんなで観に来てくれたラッキーパインさんと…☆彡
中古ピアノとか、沢山取り扱ってます。
凄い眩しかったぁ!(◎_◎;)

E652F5CD-65C9-4E19-85EB-6EEA96C02388
バラも綺麗☆彡
E41894DD-3246-472E-9C04-2BA585213C94
お客様も、たくさん、あたたかく、暑く、見守ってくださいました!
ありがとうございました!
ほんと、晴れて良かったぁ♪( ´θ`)ノ

EE7E1F91-4830-407A-9AC4-92CF9BA13147
このメンバーで、日曜日にも、演奏しますので、まだの方は、ぜひ、遊びに来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ
絶対、気持ちいい~♪

おまけ。
684C42CD-CFFB-40C9-9010-266C4645E531
バラ、おいしそうだったなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バラ苑やるよ!+まつエクのこと2。

今週末、向ヶ丘遊園にある、生田緑地バラ苑にて、野外コンサートに出演しますhappy01
秋バラがとても綺麗ですので、良かったら遊びに来てくださいなnote


5日(金)、7日(日)
両日 11:30〜、13:00〜(各30分)
出演:サックス*河西麻希
   キーボード*桑原裕子
   パーカッション*遠藤真治


お天気も、今回は、晴れるみたいsun
お楽しみに・・ribbon


余談ですが、まつエクが、パワーアップしましたup
Jpg
今度はわかる〜shine
ちょっと、顔洗うの大変〜sweat01

近くで見たい人は、声かけてください。
抽選で、3名様に、見せてあげます(笑)

| | コメント (2)

ハロウィンのこと。

3F931E5B-9133-4073-BC76-FD5C5BBA40D9
毎年、なにしていいかわからないハロウィン。
今年は、ついに!とりあえず?カボチャパーティーを、してみたよん☆彡
カボチャスープと、カボチャグラタン♪
このカボチャ、北海道ので、すっごく甘くて美味しかった!
感動的でした(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなは、仮装とか、したのかなぁ?!
お菓子とか、貰ったのかなぁ?!?!
うーん、やっぱり、なぞ。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚式〜。

高校の友達の、結婚式に行ってきましたheart02
Dsc03378
Dsc03381_2

高校の仲良し6人グループが、続々と結婚してゆく今日この頃。。
本当に、めでたいですweep
本当に、みんな綺麗ですshine
本当に、本当に、泣いたり笑ったり、まったく忙しいです(笑)
Dsc03396

式も披露宴も、それぞれ個性が出ていて、おもしろいですよねfuji

Dsc03410
って、今回は、まぁ〜にぎやかで、明るいパーティーでしたcoldsweats01shine

Dsc03400
新潟のお酒、限定’緑川’も振る舞われ、みんないい気分bottle
これ、すごい美味しかったですcatface
おすすめですup

Dsc03412
二次会で、松坂牛貰っちゃったよんtaurus
そんな高価なもの、食ったことないので、今から楽しみですkissmark
幸せのお裾分け、ありがとう〜lovely
Dsc03406


Dsc03421
えり〜、幸せにねぇ〜happy02heart04heart04heart04

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »