« 生田緑地バラ苑。 | トップページ | メキシカンルックゴーゴー。 »

生田緑地秋バラコンサート。

今日も、爽やかなお天気の中、生田緑地バラ苑で演奏してきたよnote
朝は少し曇っていたので、寒いかなぁと思って、ホッカイロ持参!
でも、だんだんお日様も出て、あったかくなりましたsun
今日も、沢山のお客様に聴いて頂けて、幸せですheart
ありがとうございましたっsign03happy02

Img_0260
終演後、いつも聴きに来てくださる大木さんと妹さんと。。virgo
「私たち、後ろから顔出します!」
って。
か、かわいらしいheart04

生田緑地の入り口を間違え、山越え谷越え来てくれたのに、全然聴けなかったタケチンさんと(笑)
Img_0258
そう、生田緑地って、広いのよね・・crying
Img_0257
ゆ:「えぇー!!今着いたんですかぁー!?」
タ:「す、すいませーん」

 (笑)

それから、みんなで撮影会に。。

Img_0270
’ピンク色のバラと私’

Img_0291
大:「もっと、手はこう、耳のあたりで!!」
ゆ:「えぇ、こ、こうですかぁ??sweat01

 (笑)

Img_0283
’ラルナとしんちゃん’

みんな:「なんか、しんちゃん居ずらそー!」
ラルナ:「あらぁ〜しんちゃん、ごぉめんねぇーーーpig

 (苦笑)

Img_0289
それから、春のコンサートにも来てくれていた’ともみちゃん’が、お父さんと一緒に、その時のお写真を持ってきてくれましたeyesign01
これ↓
Img_0295
ともみちゃん、すっごい嬉しかったよ〜lovelyshineありがとねぇkissmark
ピアノ、がんばって上手になってねぇnotewink

Img_0278
今回も、色々な出会いと経験、ありがとうございました!
また、出会えるように、がんばりますconfident

Img_0277
君に、幸アレ!


センキュー!
Img_0293


|

« 生田緑地バラ苑。 | トップページ | メキシカンルックゴーゴー。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつもラルナの演奏を聞きに伺っている板橋の大木です。
今回、生田緑地での演奏は桑原さんのダイナミックな面も堪能できて、本当に感動しました。生田緑地の写真をブログで拝見しました。載せてくださってありがとうございました。
桑原さんの一人の写真もかわいかったですね。
又お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: 大木ツギ子 | 2010年11月11日 (木) 21時39分

ツギ子さん、写真撮影会、楽しかったですねhappy02
チョコレートも、とても美味しかったです〜heart04
いつも聴きに来てくれて、本当にありがとうございますkissmark

演奏、ダイナミックでしたか??
もっともっと、ダイナミックな演奏したいですょup(笑)
また、がんばるので、是非聴きに来てくださいね!!

投稿: yuko | 2010年11月12日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生田緑地バラ苑。 | トップページ | メキシカンルックゴーゴー。 »