« 明日は発表会♪ | トップページ | ボジョレー。 »

ヴォーカル教室発表会。

昨日は、文京区でヴォーカル&ピアノ教室をやっている、泉水先生んとこの、発表会でした♪

09B888BD-9CC9-4F8F-973A-8E94A640756C

一人二曲くらいずつ、歌ったり弾いたり、、大きくはないけど素敵なサロンで、発表会なのに、なんだかいい雰囲気でした☆彡
これも、ひとえに、先生のお人柄…ですかね( ´ ▽ ` )

D3D136D2-88E7-447D-97B2-0D1AC98F35D0

チア部のくるみちゃん。
今日はまた綺麗なドレスだったので、パチリ!
でも、明るく撮れ過ぎたぁ!(◎_◎;)

そして、お楽しみの打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))

2D7A469E-3B27-46E9-9191-0FA9717103A1

みなさんに、優しくしていただいて、感謝です(o^^o)
色んなお話しが、聞けました。
結婚の話しとか、結婚の話しとか、、(笑)
丁度、母親世代なんですもの。
…やむなしっ!

5101F07B-7451-4C9A-9343-65098BEB02BF

先生、お疲れ様でした♪
久しぶりの、ミュージカルナンバー、楽しかったです!

因みに、泉水先生とは、今週の日曜日、成増教会の日曜礼拝特別賛美で、数曲演奏しますので、早起きが得意な方は、来て見ては、いかがでしょうか?

そして、誰か、私を起こして(ーー;)

ニワトリさんでも、飼おうかな。。


|

« 明日は発表会♪ | トップページ | ボジョレー。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は発表会♪ | トップページ | ボジョレー。 »