« 秋バラフェスタ。 | トップページ | ハロウィンのこと。 »

結婚式〜。

高校の友達の、結婚式に行ってきましたheart02
Dsc03378
Dsc03381_2

高校の仲良し6人グループが、続々と結婚してゆく今日この頃。。
本当に、めでたいですweep
本当に、みんな綺麗ですshine
本当に、本当に、泣いたり笑ったり、まったく忙しいです(笑)
Dsc03396

式も披露宴も、それぞれ個性が出ていて、おもしろいですよねfuji

Dsc03410
って、今回は、まぁ〜にぎやかで、明るいパーティーでしたcoldsweats01shine

Dsc03400
新潟のお酒、限定’緑川’も振る舞われ、みんないい気分bottle
これ、すごい美味しかったですcatface
おすすめですup

Dsc03412
二次会で、松坂牛貰っちゃったよんtaurus
そんな高価なもの、食ったことないので、今から楽しみですkissmark
幸せのお裾分け、ありがとう〜lovely
Dsc03406


Dsc03421
えり〜、幸せにねぇ〜happy02heart04heart04heart04

|

« 秋バラフェスタ。 | トップページ | ハロウィンのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

笑いのたえない結婚式だったねぇ
本当みんなと会うと元気もらうよ〜〜
次はどっちが先か……?
結婚式が無くとも飲みに行ったりしようねぇヽ(´▽`)/

投稿: ばん | 2010年11月 5日 (金) 08時44分

ばんちゃん、飲みたい飲みたいお泊りしたい♪( ´▽`)
ほんと、いつも笑いすぎて、ほっぺが痛いてぇ。
さぁ、次はいったいどちらでしょう。。
"誰"じゃなくて、"どっち"になっていることに、人生の、奥深さを感じます。。_φ( ̄ー ̄ )

投稿: yuko | 2010年11月 5日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋バラフェスタ。 | トップページ | ハロウィンのこと。 »