« 横浜夜景のこと。 | トップページ | 友愛教会。 »

横須賀音楽隊。

海上自衛隊、横須賀音楽隊で、サックスの伴奏してきましたぁnotes
Img_0383

大学の同期みかまと、文子先輩と、かおるくんgeminishine
なんだか、楽しそうでしょ?
そして、制服、かっこいいでしょ?
今回は、試験の伴奏なので、ピリピリムードかと思いきや、なぜかみんな楽しそうで、、、輝いてました(笑)shinevirgo
音楽って、いいよねnote
みたいなのを、久しぶりに思い出しましたっsweat01

そうだよね、そうだよねっsign03happy02

自衛隊の敷地内なんて、なかなか入れないけど、とても広くて、海がすぐ近くで、綺麗なところでしたyacht
隊長と、門番の人達は、みんな怖そうだったけどbearing

そんなこんなで、色んな話も聞けて、楽しかったですchick
はいっ、打ち上げは、お好み焼き〜beer
頑張った後の一杯も、おいしかったぁdelicious
Img_0387

みかま、文子先輩、かおるくん、ありがとうございました〜kissmark
また、ぜひ飲みましょうupheart04


おまけ。

Img_0384
本日の、栄養ドリンク・・・eye

 ’ガラナ’配合

coldsweats02ーーー!!!!!
ガラナって、いったい何なのー???

|

« 横浜夜景のこと。 | トップページ | 友愛教会。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

自衛隊の敷地に入ったのですか。何年か前、防衛省の中を見学したことがあります。なかなか貴重な体験でした。

投稿: mick | 2010年11月28日 (日) 09時52分

mickさん、防衛省?!
それも、なんだか凄そうですね!
外国じゃないけど、見たことないところに行くと、楽しいですよね。ちょっと、興奮します(笑)

投稿: yuko | 2010年11月29日 (月) 21時32分

ガラナとはブラジルなどでよく使われる植物。カフェインを豊富に含む為、一時的興奮作用が期待できる。まさに自衛隊向け!(?)
でもこのドリンク更にカフェイン足してるよ…
どんだけ興奮させたいんだ(ノ∀`)

投稿: ばん | 2010年11月30日 (火) 09時35分

遠いところまでお越し頂きありがとうございました。
タイチョウです。
怖そうに見えましたか(*´v゚*)ゞ
本当は優しいんですよ。
今後とも、ミカマ、フミコ、カオルともども、
よろしくお願いいたします。wink

投稿: タイチョウ | 2010年11月30日 (火) 22時12分

ゆうこちゃんのピアノのおかげで試験なのにとっても楽しかったよ♪ありがとうo(^-^)o
タイチョウもゆうこちゃんのピアノを褒めてたョ☆
私も2楽章のゆうこりんのピアノにしびれました(^-^)b
また飲みに行こうね♪

投稿: フミコ | 2010年11月30日 (火) 23時49分

ばんちゃん、ほぉっ!!!eyeshine
そうなんだ!!!!!!!!!
寝耳に水、耳にタコ、猫に小判!
ちがうっ!
初耳だぁ〜coldsweats02
でも、興奮・・足りなかった気がするなぁ。。
飲むタイミングがいけなかったのかなぁ。。
って、どんだけ、テンション低いんだよ!?

投稿: yuko | 2010年12月 2日 (木) 02時39分

タイチョウさん、た、隊長さん!?
本物の隊長さんですか!?eye
わぁっsweat01お疲れさまです!(  ̄^ ̄)ゞ
先日は、お世話になりましたhappy02
タイチョウさんとも、お話ししたかったですっ!
今度は、ぜひ、優しいお声をお聞かせ下さいませshine
こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します☆

投稿: yuko | 2010年12月 2日 (木) 02時50分

フミコ先輩kissmark、こちらこそ、ありがとうございましたっ!
本当に楽しかったです〜happy02色々貴重なお話も聞けて、勉強に(!?)なりました!(笑)
また、近いうちにぜひheart04ラーメン行ったりnoodleみんなで飲んだりbeerしましょうup

投稿: yuko | 2010年12月 2日 (木) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜夜景のこと。 | トップページ | 友愛教会。 »