« 生田緑地秋バラコンサート。 | トップページ | 明日は発表会♪ »

メキシカンルックゴーゴー。

今日は、メキシコ料理屋さんに行きました!
ちょっと前に始めて行ってから、絶対また行きたい!と思っていて、今日やっと行けましたぁ♪( ´θ`)ノ

おいしいんだ、これが。。
28062DFA-1806-4DFF-BA44-5F9C231BEDF1
メキシコ料理なんて、何なのかわからなくて、タコスはドンタコス?!ぐらいの私でも、うまいって思うんだから、うまいんです!!
中身が、ビーンズ・チキン・ビーフから選べるんですけど、前回は何が何だかわからないので、全部ビーンズにしたら、ただでさえ、ビーンズを潰したやつが、マッシュポテトみたいについてるのに、もうマメマメ豆豆まめまめして、お腹いっぱい豆いっぱいになったので、今回は、ちゃんとチーズとチキンにしました☆彡正解♪はぁ~美味しかったぁ~ん。
2787A77D-FD04-40B2-8B80-1D7342BA4E48
そして、フレッシュフルーツマルゲリータ☆
とりあえず、でっかいです!(◎_◎;)
今回は、真っ赤なクランベリーにしましたが、まだまだ種類があって、他も気になりまくるので、また行かないとっ!

お勧めです(*☻-☻*)

ところで、メキシカンルックゴーゴーって、いったい、なんなんでしょね?!


|

« 生田緑地秋バラコンサート。 | トップページ | 明日は発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うまそう…!!
今度連れてって!!!

投稿: ゆず | 2010年11月10日 (水) 03時41分

お~い~し~そ~!!
わたしも連れてって(≧▽≦)

投稿: rieko | 2010年11月10日 (水) 13時22分

rieko、ゆずっち、じゃぁ、次の会合は、そこにしよう!
(=´∀`)人(´∀`=)

投稿: yuko | 2010年11月10日 (水) 21時23分

マメマメ豆豆まめまめしちゃったのですかぁ~(笑)。確かルックではなくロック(爆)。何れにしてもYUKO殿はいつも笑わせてくれますね。


大昔、メキシコ料理でタバスコをかけすぎてコロナビールをたくさん飲んだ記憶があります。そのメキシコ料理もそうですか?


P.S.この前、越後湯沢でへぎそばを食べましたよ。それと現地の宿で高血圧にいいと言うので柿をたくさんもらいました。そしたら帰る間際に渋柿だと言われ、どうしたらいいのか判らなくなり、未だにクルマに積んだままです。どうしよう?

投稿: オッシー | 2010年11月12日 (金) 14時12分

オッシーさん、渋柿っsweat01
それは、さわして食べてください!!!
たしか、へたのところに、焼酎をちょんちょんって付けて、段ボールで保存です!どれくらいだろう。。。何日かすると、渋が抜けて、あまーくなるんですsign03おいしいので、ぜひやってほしいけど、干し柿にしてもいいかもshine
こっちでは、柿や大根が干されてるのなんて、見た事無いけどね、、sweat02

メキシコ料理、タバスコは出て来なかったなぁ〜。。
ソースが、スパイシーかマイルドか選べて、スパイしーにしたんですけど、ぜんぜん辛くなくて、美味しかったですよぉ〜wink

投稿: yuko | 2010年11月12日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生田緑地秋バラコンサート。 | トップページ | 明日は発表会♪ »