« 松坂牛のこと。 | トップページ | レッスン。 »

1010にて。

昨日のパブラウンジ1010@中央林間note
楽しく盛り上がったの図、公開shine

その1.
Img_0483
ひろせさん、おかべさん、つっちー、かわにしさん、私、たかむねさんkaraoke
あは〜みんなで酔っぱらい〜〜beerheart04
楽しかったですねぇ〜note
いっぱい歌ってくれて、ありがとぉ〜happy01
なかなか、ハイレベルな戦いでしたねcrown
さぁ、栄冠は、誰の手に・・!?

って、ひとしきり盛り上がって、週末の夜に消えてゆくのを見送って、、paper


数分後。。。


ひろせさんと、おかべさんが、たなかさんを連れて、戻ってきたぁ〜eye(笑)

ので、その2.coldsweats01
Img_0487

みんなでパシャリcamera
ありがとんpigheart04

また来てくださいねぇ〜virgo

あぁ〜、師走だなぁ〜xmas
なんか、マラソンの、お腹痛くてもうやめよっかなぁっていうポイントを過ぎて、ゴールが近づいてる雰囲気を感じ、やっぱりがんばれそうな気がするっ!がんばれ私っ!!bearing
ってなった時みたいな。。

大学入学して、最初は張り切っていたけど、色々な事があり過ぎて、落ち込んだり悩んだりして、数年後とか卒業後のことなんて、まったく考えられなくなっていたけど、ふと、卒業が見えてきた時に、現実も見えてきて、ヤバイ、こんなことしている場合じゃないぞっsweat01
って、思った時見たいな。。。

そんな、感じですよね?
師走ってxmas

だからこそ、そんな中で、束の間飲むお酒は、おいしいんですねcatface
さぁ、いよいよ、忘年会シーズン到来!!
みんなぁ、飲みに来て〜happy02

|

« 松坂牛のこと。 | トップページ | レッスン。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松坂牛のこと。 | トップページ | レッスン。 »