« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大晦日前のこと。

878B8E0F-4206-4C05-BD62-B1D4F32870BE
師走の原宿、明治神宮前。
もう明治神宮の初詣に備えて、提灯や日の丸など、お飾りがされてます☆彡

あっという間に、大晦日!
全然そんな感じしないけど…

来年も良い年になりますようにぃー!

って、お参りは、年内にした方がいいらしいですよ(^^;;

は、初耳っ(汗

| | コメント (2)

ラルナ忘年会。

61E9A76A-AC6A-41E0-A04B-1EA13222F2E4
今日も、関東は、冬晴れのいい天気でした( ´ ▽ ` )ノ
真っ青な空。。
水色の香りです☆彡

そして、本日は、ラルナ忘年会☆彡
6F518E20-87F5-4A8C-9162-ED3EC20671C8
ラルナのマネージャー(?!)阿部さんと、イタリアンで乾杯!
来年もがんばるぞー!!
って、今年のことも反省せず語っていたので、どこかで鬼が笑っていたかもしれません。。

女子はチーズ好きと言いますが、この2人も例外ではなく、
「チーズをおかけしますので、お好みのところで、ストップと言ってください」
と言われ、なかなかストップと言わず、出来上がったシーザーサラダが、コチラ↓
FD0A3E0E-4381-4E9E-9E63-412DBC24AD71
雪かっ!
サラダ見えませんけど!
これでも、遠慮した^^;

それから、チーズフォンデュをふぅふぅしながら食べ、チーズたっぷりピッツァを頬張り、最後に出てきたのが、コチラ↓
8AABF511-2E8C-4838-92AB-6CDBC5DCB43B
アニメに出てくるような、トムとジェリーみたいな(イメージ)、おっきなチーズを、ガリガリ削って、茹でたてパスタを入れて、ゴリゴリかき混ぜて、熱々のお皿に、じゅおぉっ!って盛って、、
きゃーー、おいしそぉーー!!
53A7C720-EA37-40AD-AAF7-96BC88AFC5C5
って、ま、真っ白(;゜0゜)
更に、パルメザンチーズと黒胡椒をかけて、完成☆彡
言うならば、"ぼってり"っていう言葉がピッタリの、濃い~パスタで、もう、一口で大満足!
でも、クセになる!

はぁ、お腹いっぱい、過ぎ。。

ねぇねぇ、最近、チーズばっか食べてない?
牛になるよ。

あぁ、しあわせ(^人^)


| | コメント (0)

年末のこと。

あぁ、師走ですねぇ。
今日は、薄ピンク紫色の空気でしたぁ。
そう、ちょうど、隣のマンションの入口の床の色みたいな( ´ ▽ ` )

そんな事を考える時間も、久しぶり。
時間の余裕がある証拠。。

ということで、昨日は、お友達のお家へ、ランチを食べに行きました♪
2F1EF7BE-B3A7-4805-9460-E9E8FA5AB9EB
手作りドリアにサラダにコーヒー☆
BGMにジャズをかけて、もうカフェみたい!
すっごくおいしかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!!

んで、夜は六本木へライブを観に。。
207623FE-E4A9-4109-951F-03F2B68FE09A
奥に見えるのが、六本木ヒルズです☆彡

そんでもって、今日は、お友達の誕生会で、例のメキシコ料理屋さんに行きました!
278FB2CD-FC73-42C1-981F-0494CE14731F
いっぱい食べて、お祝いもできて、楽しかった~♪
278AEC80-31BD-4E49-A1F0-2799A234769F
ゆずっち、おめでとう~!!
素敵な一年を過ごしてね♪(´ε` )

そんなこんなで、一年分、お出かけの日々です。
わぁい(=´∀`)人(´∀`=)

| | コメント (2)

クリスマス大会。

23日、ソフィーブロッサム音楽院のクリスマスパーティー…という名の、ほぼ発表会(笑)が、催されました♪
A4A8079F-6B82-477B-A517-CFF7D46A5D37
たくさんの生徒さんで溢れた会場で、クリスマスソングが次々に演奏されます☆彡
サンタさんも登場(o^^o)
CE2AB4B6-EA54-4AB2-8AAC-1965C85C354A
プレゼント交換もして、二人羽織もして、音楽に囲まれて、なんて楽しい夜でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生方は、間違いなく、楽しかったはずです。。
8A8A85F8-4C96-4FA9-A5F9-B717E747AA62
みんな、メリークリスマス☆彡
演奏も、発表会より格段にうまくなってて、人前で演奏する喜びも、感じられてきたもよう♪
いいよね、やっぱり、せっかく楽器やってるんですもの、人前で演奏してこそ、楽しさが倍増するってぇもんですよ♪
そして、やめられなくなってゆく。。
ふぉっふぉっふぉ~(@ ̄ρ ̄@)
97E676CE-274B-4216-B787-D11DAEC76896
打ち上げでも、また演奏したりして、みんな、好きねぇ~♪(´ε` )
って、私が一番好きだけどー!!(笑)

また、次回が、楽しみです☆
お疲れ様でしたぁ!

それからどんどこしょ。。。
先生方は、夜遊びという名の、打ち上げに繰り出したのでした。。

証拠写真↓
0C0A19EC-4C81-4A50-8B0D-2F16F264C3A9
D6884E38-B646-4BC5-A1C9-474C9BB841E5
9AFDFF6D-6DE4-442D-9D21-7B39BA0091C2
ニヤ。
うまそう??

クリスマス終わり、年末へ向かい、ひと時の快楽を求め、ゲーセンへ向かう、ミュージシャンの図。

なんだか、去年も見た気がするなぁ~。
デジャヴかなぁ~~。
あぁ~、師走だなぁ~( ̄〜 ̄)>,,

6E555A51-2601-41CA-85CC-40015352F992
みなさん、風邪に気をつけてお過ごしくださいな(*^_^*)

| | コメント (2)

クリスマス☆彡

B56E7883-3BCC-4DEB-BC12-D94B1F99B1D5

Merry Christmas☆彡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| | コメント (2)

本日の、、

本日のお茶♪
8D4F53DE-785D-40EA-A391-E38E52B04E9E
お花柄のカップ。

シックで、落ち着いてて、品があるけど、くどくない…
そんな雰囲気が好きです。

シンプルで、控えめだけど、絶妙なバランス…
そんな物が好きです。

落ち着いてて、控えめだけど、品があって、でしゃばらないのに存在感はある…
そんな人が好きです(笑)

一杯650円!
高っ!!(>_<)


本日の、おまけ。
A658F67C-3901-40F3-BA3F-D989599540D6
3B46864A-14CD-4EF6-85EC-6F6BF537B579

| | コメント (2)

鍋パーティー。

今日は、みんなで鍋パーティーをしました(o^^o)

2E87591C-1995-4DEF-BCFF-5B9BC50C9183

"女子会"みたいな図だぁ~☆
でも本当は、全部で10人居ます(笑)

そして、写真はトマト鍋!
チーズとろとろ、美味しいよ♪

豪華カニ鍋も食べました(*^^*)

そして、
「ゆうこりんがいる」
って言って登場したのが、こいつ。
13C2F450-EBBF-4DE8-9CB7-85E9F3228473
出たな、怪物っ!!

いや、違う違う。

ひとだまじゃなくて、ひとでじゃなくて、ろくでなしじゃなくて…なんだっけw
名前忘れちゃったけど、光を浴びて、首がユラユラ揺れる可愛いやつです。。

そしたら、友達も登場!
39108A02-FD6E-4BBC-B957-07C5CDCDA70E
えぇーΣ(゚д゚lll)
一緒にユラユラしちゃいました。
みんなでユラユラ^^;
なんだ、その会合?!

あ、タジン鍋も、始めて食べたよ!
美味しかったぁ♪

大勢ですると、色んなのが一度に食べれて嬉しいね♪(´ε` )
やっぱり、冬は鍋ですな。

おまけ。
今日は途中から参加したんだけど、その前にトマト鍋を知らない人達だけで、作ったトマト鍋、がこちら↓
0C573F45-174C-437A-835C-3DCFC71AE498
えーーΣ(゚д゚lll)
まぁね、そりゃそうだけどね、間違ってはいないけどね、確かにトマトと鍋だけれどもね、世の中のトマト鍋っていうのは、こんなんじゃなかった気がするよ??
って、胸にぐさっとショックという名の刃が刺さって、しばらく抜けないのでした。。_| ̄|○
これ、コンソメだったら美味しそうだよね…
でも、それじゃぁ、スープだねw
うーん、今度その鍋も作ってみるよ~。
あははあはは~。


完。

| | コメント (2)

にこにこクリスマスコンサート。

12月12日(日)町田市青少年健全育成南第二地区委員会主催の

 ’にこ・にこ・クリスマスコンサートxmas

っていう可愛らしいコンサートに、二胡'sと出演してきましたnote
青少年を、健全に育成出来たでしょうかsweat01
しかも会場の名前は、
『地の星』night
か、かっこいい。。coldsweats02

Img_0584

ステージの区切りは無くとも、立派な照明設備が付いていてびっくりflaireye
カシオのキーボードも、会場も、すごいクリスマスデコレーションされていましたtuliptuliptulip
かわいいステージを、ありがとうございましたhappy01
お世話になった委員会研修部の皆さんとcamera

私も二胡を持っていますが、演奏はしていませんので、あしからず(笑)似合う?

それから、写真を撮ってくれたくみこちゃんとkissmark
Img_0583
ほぉ、ピースはそうやるのかeye
ありがとねheart
エレクトーンの発表会、がんばってねんnoteswink

おまけ。

打ち上げ〜beer
Img_0585
焼き鳥、食べまくりました。
もう、焼き鳥になりそう。。chick
おいしかったdelicious

| | コメント (2)

慶友病院コンサート。

Img_0556

どぉーん。
落ちる〜〜〜!!!!!

さぁ、ここはどこでしょう?

答えは、よみうりランド慶友病院ですhospital

よみうりランド遊園地のすぐ隣にあり、とても綺麗でホテルみたいな病院で、高台の上に建っているので、富士山も、新宿ビル群も見えて、本当に気持ちのいい所でしたshine
そんな素敵な場所で、土曜日、コンサートをしてきましたよnotes

Fb87357eed52fd4dc3655319e66fb022440

ラルナとしんちゃんですpig
ステージ後ろは、大きなガラス張りになっていて、静かなバラードを真剣に演奏中、後ろでは、定期的に、

ゴォーーーーsign01キャーーーーーーーーsign03sign03

って、なっていたらしいですcoldsweats01
なかなか無い経験ですsweat01

Img_0560_2

ここにも綺麗なツリーが飾ってありましたxmas
毎年、ツリーの前で、演奏後に写真を撮るようになると、’あ〜、一年過ぎたんだなぁ’って、思います(笑)
いつも色んなツリーが見れるので、密かに心躍るのですが、今回はさらに、こんなイルミネーションが私の手中に!!

Img_0566

いやぁshinexmas
ロマンチックですねぇcatfaceheart01

朝到着して、控え室に入ったとたん、目の前の巨大ジェットコースターにテンション上がり、帰り際、この夜景にテンション上がり、なんだか、、夢の様な一日でしたmoon1
慶友マジックsign02

気持ちよく演奏が出来たのも、慶友病院スタッフの皆様と、この絶景のおかげですnotes
本当に、ありがとうございましたvirgowink
また、来ます(笑)

| | コメント (0)

ライブ~。

8873C167-023D-44F5-AB47-6079A2F7DE3B
昨日は、和泉宏隆さんのピアノソロライブを観に、立川Harf Toneへ行って来ました♪
新しいアルバムの発売日だったので、新曲も聴けて、色々もお話しもできて、楽しかったです☆彡
今年のクリスマスは、また太田ピカリと演奏するらしいですよ(笑)楽しみ♪


クリスマスといえば、学校に、サンタさんが来ていたようです。
しかも、講師⁈
そんでもって、暑くて、脱いじゃった??
D348C236-DFEB-4896-8337-77000D59D091
↑講師控え室コート掛けの図。


一人で、突っ込んじゃいました(゚O゚)\(- -;

| | コメント (4)

カフェ。

704CAE63-47D9-48E7-8298-C5746E15A04B
かわゆい♪
町田にある、中野屋さんです。
久しぶりに、来た~。
うどんと和菓子のカフェです☆彡
美味しそうなパフェとか、おしることかが、たっくさんあるのに、いつも、ハラヘリヘリハラで来る私は、うどん食べて、満足!
なかなか、スイーツまでありつけない( ; ; )
今度は、絶対食べてやる!!

さぁ、これからバレエのお仕事、いってきまーす♪

| | コメント (0)

スカイツリーのこと。

Img_0175_2
どどぉーーーんsign03

東京スカイツリー建設現場より、お送りしていますfuji
もんのすごい雲ってますっcloudweepcloud
先日、500mを突破した、と聞きましたが、私、突破する前に、建設中のスカイツリーは今しか見れないじゃん!!ということで、すたこらさっさと見に行ってきましたrun
そして、ツーショットshine

Img_1656_4
いいぇいscissors

すごいですねぇ。
よくそんな高いのが、建つよねぇ。
東京タワーイメージして、近くで見たら、細くてびっくりですeyesweat01
大丈夫かしら!?って、、

そして、せっかくなので、浅草寺参拝cancer
Img_0213
この日、まつエク付けたてです。
パチクリしてますeyeshine

浅草は、この日も、外国人さんと修学旅行生ばっかだったなぁtoilet
大学芋が、まぁんず甘くて、うんまかったてねぇdelicious

また行こう、浅草bud

| | コメント (2)

レッスン。

4E29DD31-4DD9-4E1E-AABD-9EE4EE1F659B

今日は、横浜で、レッスンですっ( ̄^ ̄)ゞ
ゆうこせんせー♪( ´θ`)ノ

注:幼稚園では、ありません。

| | コメント (2)

1010にて。

昨日のパブラウンジ1010@中央林間note
楽しく盛り上がったの図、公開shine

その1.
Img_0483
ひろせさん、おかべさん、つっちー、かわにしさん、私、たかむねさんkaraoke
あは〜みんなで酔っぱらい〜〜beerheart04
楽しかったですねぇ〜note
いっぱい歌ってくれて、ありがとぉ〜happy01
なかなか、ハイレベルな戦いでしたねcrown
さぁ、栄冠は、誰の手に・・!?

って、ひとしきり盛り上がって、週末の夜に消えてゆくのを見送って、、paper


数分後。。。


ひろせさんと、おかべさんが、たなかさんを連れて、戻ってきたぁ〜eye(笑)

ので、その2.coldsweats01
Img_0487

みんなでパシャリcamera
ありがとんpigheart04

また来てくださいねぇ〜virgo

あぁ〜、師走だなぁ〜xmas
なんか、マラソンの、お腹痛くてもうやめよっかなぁっていうポイントを過ぎて、ゴールが近づいてる雰囲気を感じ、やっぱりがんばれそうな気がするっ!がんばれ私っ!!bearing
ってなった時みたいな。。

大学入学して、最初は張り切っていたけど、色々な事があり過ぎて、落ち込んだり悩んだりして、数年後とか卒業後のことなんて、まったく考えられなくなっていたけど、ふと、卒業が見えてきた時に、現実も見えてきて、ヤバイ、こんなことしている場合じゃないぞっsweat01
って、思った時見たいな。。。

そんな、感じですよね?
師走ってxmas

だからこそ、そんな中で、束の間飲むお酒は、おいしいんですねcatface
さぁ、いよいよ、忘年会シーズン到来!!
みんなぁ、飲みに来て〜happy02

| | コメント (0)

松坂牛のこと。

先月、友人の結婚式の二次会でいただいた、松坂牛taurus

届いた!!present

そんでもって、

食べちゃったっ!!!!happy02heart04

ランプステーキ肉、3枚!shine

(注:お腹の空いている方、ダイエット中の方は、ご遠慮下さい)

1.
Img_0362

2.
Img_0381

3.
Img_0461


超〜美味しかった〜〜〜〜〜happy02up
3日に分けて、塩と、わさび醤油と、ゆず胡椒と。。shine
こんなにおいしいステーキは、食べた事ありません。
そもそも、普段、そんなにお肉にそそられない私が、こんだけ褒めるだなんて、相当ですsign03
もう、普通のお肉が食べられません。
どーしよー!!

はぁん、えりちゃん、幸せをありがとう〜lovely

| | コメント (2)

友愛教会。

日曜日、足柄上郡中井町にある、友愛教会の日曜礼拝にて、ミニコンサートをしてきましたnote

Img_0399
富士山もくっきり見える程の、いい天気の朝ですsun

Img_0396
リハ中〜。

ゆうこ、まきこ、まきこで、
’ゆまーま’ですwink・・・sweat02

Img_0406
友愛教会の牧師、武間先生とshine
先生、ありがとうございましたぁhappy01

かわいいツリーが、かざってありましたxmas

ミサが終わってから、気持ちのいいお庭で、武間先生が朝からせっせと作ったっていう、焼き芋をいただきましたdelicious

Img_0460_2

石焼き芋が、おいしい季節になりましたねぇheart01
わたし、芋好き芋女ですcatface(笑)

それから、近くの公園へ連れて行ってもらいましたmaple

Img_0475

とっても綺麗な公園。
ぽかぽかあったかかったですsun

Img_0432

まっかだなぁ〜、まっかだなぁ〜notes

Img_0435

もみじが、とってもきれいでしたよ〜maple
石原さん、ありがとうございましたぁ!

もうすぐ、冬ですねぇcat

それからそれから〜、打ち上げかねて、遅めのランチrestaurant

Img_0439_2
かぁんぱぁ〜いbar

充実の秋の日でしたclover

| | コメント (3)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »