« クリスマス☆彡 | トップページ | 年末のこと。 »

クリスマス大会。

23日、ソフィーブロッサム音楽院のクリスマスパーティー…という名の、ほぼ発表会(笑)が、催されました♪
A4A8079F-6B82-477B-A517-CFF7D46A5D37
たくさんの生徒さんで溢れた会場で、クリスマスソングが次々に演奏されます☆彡
サンタさんも登場(o^^o)
CE2AB4B6-EA54-4AB2-8AAC-1965C85C354A
プレゼント交換もして、二人羽織もして、音楽に囲まれて、なんて楽しい夜でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先生方は、間違いなく、楽しかったはずです。。
8A8A85F8-4C96-4FA9-A5F9-B717E747AA62
みんな、メリークリスマス☆彡
演奏も、発表会より格段にうまくなってて、人前で演奏する喜びも、感じられてきたもよう♪
いいよね、やっぱり、せっかく楽器やってるんですもの、人前で演奏してこそ、楽しさが倍増するってぇもんですよ♪
そして、やめられなくなってゆく。。
ふぉっふぉっふぉ~(@ ̄ρ ̄@)
97E676CE-274B-4216-B787-D11DAEC76896
打ち上げでも、また演奏したりして、みんな、好きねぇ~♪(´ε` )
って、私が一番好きだけどー!!(笑)

また、次回が、楽しみです☆
お疲れ様でしたぁ!

それからどんどこしょ。。。
先生方は、夜遊びという名の、打ち上げに繰り出したのでした。。

証拠写真↓
0C0A19EC-4C81-4A50-8B0D-2F16F264C3A9
D6884E38-B646-4BC5-A1C9-474C9BB841E5
9AFDFF6D-6DE4-442D-9D21-7B39BA0091C2
ニヤ。
うまそう??

クリスマス終わり、年末へ向かい、ひと時の快楽を求め、ゲーセンへ向かう、ミュージシャンの図。

なんだか、去年も見た気がするなぁ~。
デジャヴかなぁ~~。
あぁ~、師走だなぁ~( ̄〜 ̄)>,,

6E555A51-2601-41CA-85CC-40015352F992
みなさん、風邪に気をつけてお過ごしくださいな(*^_^*)

|

« クリスマス☆彡 | トップページ | 年末のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

楽しかった〜ヾ(@^▽^@)ノ
主に打ち上げが←

打ち上げの更に打ち上げしとるΣ(・ω・ノ)ノ
夜行性ミュージシャンの夜は長いのねぇ〜(´∀`)
あたしは一日ぜんぶが長いけどっww

投稿: エミ | 2010年12月28日 (火) 09時54分

エミさん、そうだね、エミさんは、私の3倍くらい生きてる気がするよ(~_~;)
毎日、長い一日をご苦労様です~(^^;
あたしも、来年は、3倍生きれるといいなぁ~。
って言って、生きれるもんだろか…?!

投稿: yuko | 2010年12月28日 (火) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス☆彡 | トップページ | 年末のこと。 »