« 慶友病院コンサート。 | トップページ | 鍋パーティー。 »

にこにこクリスマスコンサート。

12月12日(日)町田市青少年健全育成南第二地区委員会主催の

 ’にこ・にこ・クリスマスコンサートxmas

っていう可愛らしいコンサートに、二胡'sと出演してきましたnote
青少年を、健全に育成出来たでしょうかsweat01
しかも会場の名前は、
『地の星』night
か、かっこいい。。coldsweats02

Img_0584

ステージの区切りは無くとも、立派な照明設備が付いていてびっくりflaireye
カシオのキーボードも、会場も、すごいクリスマスデコレーションされていましたtuliptuliptulip
かわいいステージを、ありがとうございましたhappy01
お世話になった委員会研修部の皆さんとcamera

私も二胡を持っていますが、演奏はしていませんので、あしからず(笑)似合う?

それから、写真を撮ってくれたくみこちゃんとkissmark
Img_0583
ほぉ、ピースはそうやるのかeye
ありがとねheart
エレクトーンの発表会、がんばってねんnoteswink

おまけ。

打ち上げ〜beer
Img_0585
焼き鳥、食べまくりました。
もう、焼き鳥になりそう。。chick
おいしかったdelicious

|

« 慶友病院コンサート。 | トップページ | 鍋パーティー。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コンサートお疲れさまでした。楽しいコンサートだったようでしたね。
うさみっちも居酒屋デビューしました。残念ながら個室だったので、他のお客様も巻き込んでの盛り上がりはできませんでした。
忘年会で初めて、うさみっちを見る人にはインパクトがあったのでは。
『GLEE』ってアメリカの高校生合唱部のドラマを知っていますか?
そのドラマの歌うシーンを口パクでやってみました。

投稿: うさみっち | 2010年12月15日 (水) 11時39分

うさみっちさん、居酒屋デビューですか!
また風流な(笑)
この時期欠かせない存在になるんじゃないですか?happy01
GLEEは、聴いた事あるけど、見た事ないので、今度ぜひチェックしてみますね!

投稿: yuko | 2010年12月17日 (金) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 慶友病院コンサート。 | トップページ | 鍋パーティー。 »