« レッスン。 | トップページ | カフェ。 »

スカイツリーのこと。

Img_0175_2
どどぉーーーんsign03

東京スカイツリー建設現場より、お送りしていますfuji
もんのすごい雲ってますっcloudweepcloud
先日、500mを突破した、と聞きましたが、私、突破する前に、建設中のスカイツリーは今しか見れないじゃん!!ということで、すたこらさっさと見に行ってきましたrun
そして、ツーショットshine

Img_1656_4
いいぇいscissors

すごいですねぇ。
よくそんな高いのが、建つよねぇ。
東京タワーイメージして、近くで見たら、細くてびっくりですeyesweat01
大丈夫かしら!?って、、

そして、せっかくなので、浅草寺参拝cancer
Img_0213
この日、まつエク付けたてです。
パチクリしてますeyeshine

浅草は、この日も、外国人さんと修学旅行生ばっかだったなぁtoilet
大学芋が、まぁんず甘くて、うんまかったてねぇdelicious

また行こう、浅草bud

|

« レッスン。 | トップページ | カフェ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーってある山と同じ高さになるって知ってました?

投稿: unco | 2010年12月17日 (金) 23時11分

unco、えー!知らない!どの山どの山~?
って、山マニアみたいですが、どれ⁈
634mだから…巻機山?金城山?八海山じゃないよね⁈

投稿: yuko | 2010年12月20日 (月) 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスン。 | トップページ | カフェ。 »