« ライブ~。 | トップページ | にこにこクリスマスコンサート。 »

慶友病院コンサート。

Img_0556

どぉーん。
落ちる〜〜〜!!!!!

さぁ、ここはどこでしょう?

答えは、よみうりランド慶友病院ですhospital

よみうりランド遊園地のすぐ隣にあり、とても綺麗でホテルみたいな病院で、高台の上に建っているので、富士山も、新宿ビル群も見えて、本当に気持ちのいい所でしたshine
そんな素敵な場所で、土曜日、コンサートをしてきましたよnotes

Fb87357eed52fd4dc3655319e66fb022440

ラルナとしんちゃんですpig
ステージ後ろは、大きなガラス張りになっていて、静かなバラードを真剣に演奏中、後ろでは、定期的に、

ゴォーーーーsign01キャーーーーーーーーsign03sign03

って、なっていたらしいですcoldsweats01
なかなか無い経験ですsweat01

Img_0560_2

ここにも綺麗なツリーが飾ってありましたxmas
毎年、ツリーの前で、演奏後に写真を撮るようになると、’あ〜、一年過ぎたんだなぁ’って、思います(笑)
いつも色んなツリーが見れるので、密かに心躍るのですが、今回はさらに、こんなイルミネーションが私の手中に!!

Img_0566

いやぁshinexmas
ロマンチックですねぇcatfaceheart01

朝到着して、控え室に入ったとたん、目の前の巨大ジェットコースターにテンション上がり、帰り際、この夜景にテンション上がり、なんだか、、夢の様な一日でしたmoon1
慶友マジックsign02

気持ちよく演奏が出来たのも、慶友病院スタッフの皆様と、この絶景のおかげですnotes
本当に、ありがとうございましたvirgowink
また、来ます(笑)

|

« ライブ~。 | トップページ | にこにこクリスマスコンサート。 »

Laluna」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブ~。 | トップページ | にこにこクリスマスコンサート。 »