« にこにこクリスマスコンサート。 | トップページ | 本日の、、 »

鍋パーティー。

今日は、みんなで鍋パーティーをしました(o^^o)

2E87591C-1995-4DEF-BCFF-5B9BC50C9183

"女子会"みたいな図だぁ~☆
でも本当は、全部で10人居ます(笑)

そして、写真はトマト鍋!
チーズとろとろ、美味しいよ♪

豪華カニ鍋も食べました(*^^*)

そして、
「ゆうこりんがいる」
って言って登場したのが、こいつ。
13C2F450-EBBF-4DE8-9CB7-85E9F3228473
出たな、怪物っ!!

いや、違う違う。

ひとだまじゃなくて、ひとでじゃなくて、ろくでなしじゃなくて…なんだっけw
名前忘れちゃったけど、光を浴びて、首がユラユラ揺れる可愛いやつです。。

そしたら、友達も登場!
39108A02-FD6E-4BBC-B957-07C5CDCDA70E
えぇーΣ(゚д゚lll)
一緒にユラユラしちゃいました。
みんなでユラユラ^^;
なんだ、その会合?!

あ、タジン鍋も、始めて食べたよ!
美味しかったぁ♪

大勢ですると、色んなのが一度に食べれて嬉しいね♪(´ε` )
やっぱり、冬は鍋ですな。

おまけ。
今日は途中から参加したんだけど、その前にトマト鍋を知らない人達だけで、作ったトマト鍋、がこちら↓
0C573F45-174C-437A-835C-3DCFC71AE498
えーーΣ(゚д゚lll)
まぁね、そりゃそうだけどね、間違ってはいないけどね、確かにトマトと鍋だけれどもね、世の中のトマト鍋っていうのは、こんなんじゃなかった気がするよ??
って、胸にぐさっとショックという名の刃が刺さって、しばらく抜けないのでした。。_| ̄|○
これ、コンソメだったら美味しそうだよね…
でも、それじゃぁ、スープだねw
うーん、今度その鍋も作ってみるよ~。
あははあはは~。


完。

|

« にこにこクリスマスコンサート。 | トップページ | 本日の、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え〜完璧にトマト鍋だよね〜(゚_゚

今度はカレー鍋に鰈(カレイ)ぶち込むかーヽ(´▽`)/

投稿: えみ | 2010年12月22日 (水) 00時26分

エミさん、うーん、完全にトマト鍋だよねぇ。
間違いないよねぇ。
パーフェクトだよねぇ。
だのに~、な~ぜ~、歯をくーいしーばーりー♪
(~_~;)
カレー鍋にカレイ入ってたら、とりあえず、いじめかと思うよねw

投稿: yuko | 2010年12月22日 (水) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこにこクリスマスコンサート。 | トップページ | 本日の、、 »