« 年末のこと。 | トップページ | 大晦日前のこと。 »

ラルナ忘年会。

61E9A76A-AC6A-41E0-A04B-1EA13222F2E4
今日も、関東は、冬晴れのいい天気でした( ´ ▽ ` )ノ
真っ青な空。。
水色の香りです☆彡

そして、本日は、ラルナ忘年会☆彡
6F518E20-87F5-4A8C-9162-ED3EC20671C8
ラルナのマネージャー(?!)阿部さんと、イタリアンで乾杯!
来年もがんばるぞー!!
って、今年のことも反省せず語っていたので、どこかで鬼が笑っていたかもしれません。。

女子はチーズ好きと言いますが、この2人も例外ではなく、
「チーズをおかけしますので、お好みのところで、ストップと言ってください」
と言われ、なかなかストップと言わず、出来上がったシーザーサラダが、コチラ↓
FD0A3E0E-4381-4E9E-9E63-412DBC24AD71
雪かっ!
サラダ見えませんけど!
これでも、遠慮した^^;

それから、チーズフォンデュをふぅふぅしながら食べ、チーズたっぷりピッツァを頬張り、最後に出てきたのが、コチラ↓
8AABF511-2E8C-4838-92AB-6CDBC5DCB43B
アニメに出てくるような、トムとジェリーみたいな(イメージ)、おっきなチーズを、ガリガリ削って、茹でたてパスタを入れて、ゴリゴリかき混ぜて、熱々のお皿に、じゅおぉっ!って盛って、、
きゃーー、おいしそぉーー!!
53A7C720-EA37-40AD-AAF7-96BC88AFC5C5
って、ま、真っ白(;゜0゜)
更に、パルメザンチーズと黒胡椒をかけて、完成☆彡
言うならば、"ぼってり"っていう言葉がピッタリの、濃い~パスタで、もう、一口で大満足!
でも、クセになる!

はぁ、お腹いっぱい、過ぎ。。

ねぇねぇ、最近、チーズばっか食べてない?
牛になるよ。

あぁ、しあわせ(^人^)


|

« 年末のこと。 | トップページ | 大晦日前のこと。 »

Laluna」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末のこと。 | トップページ | 大晦日前のこと。 »