« クリスマス大会。 | トップページ | ラルナ忘年会。 »

年末のこと。

あぁ、師走ですねぇ。
今日は、薄ピンク紫色の空気でしたぁ。
そう、ちょうど、隣のマンションの入口の床の色みたいな( ´ ▽ ` )

そんな事を考える時間も、久しぶり。
時間の余裕がある証拠。。

ということで、昨日は、お友達のお家へ、ランチを食べに行きました♪
2F1EF7BE-B3A7-4805-9460-E9E8FA5AB9EB
手作りドリアにサラダにコーヒー☆
BGMにジャズをかけて、もうカフェみたい!
すっごくおいしかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!!

んで、夜は六本木へライブを観に。。
207623FE-E4A9-4109-951F-03F2B68FE09A
奥に見えるのが、六本木ヒルズです☆彡

そんでもって、今日は、お友達の誕生会で、例のメキシコ料理屋さんに行きました!
278FB2CD-FC73-42C1-981F-0494CE14731F
いっぱい食べて、お祝いもできて、楽しかった~♪
278AEC80-31BD-4E49-A1F0-2799A234769F
ゆずっち、おめでとう~!!
素敵な一年を過ごしてね♪(´ε` )

そんなこんなで、一年分、お出かけの日々です。
わぁい(=´∀`)人(´∀`=)

|

« クリスマス大会。 | トップページ | ラルナ忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがと~~!!
素敵な充実した一年にしたいと思います~♪

久しぶりに会えて楽しかった~し
メキシコ料理おいしかった~☆☆

一年分のお出かけ、いいね。
頑張ったぶん、自分にもご褒美だね(^^)

投稿: ゆず | 2010年12月28日 (火) 01時03分

ゆずっち、うん、ため遊び(^^;;
楽しかったね!
また、お祝いしようね!(笑)

投稿: yuko | 2010年12月28日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス大会。 | トップページ | ラルナ忘年会。 »