« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 松坂牛のこと。 »

友愛教会。

日曜日、足柄上郡中井町にある、友愛教会の日曜礼拝にて、ミニコンサートをしてきましたnote

Img_0399
富士山もくっきり見える程の、いい天気の朝ですsun

Img_0396
リハ中〜。

ゆうこ、まきこ、まきこで、
’ゆまーま’ですwink・・・sweat02

Img_0406
友愛教会の牧師、武間先生とshine
先生、ありがとうございましたぁhappy01

かわいいツリーが、かざってありましたxmas

ミサが終わってから、気持ちのいいお庭で、武間先生が朝からせっせと作ったっていう、焼き芋をいただきましたdelicious

Img_0460_2

石焼き芋が、おいしい季節になりましたねぇheart01
わたし、芋好き芋女ですcatface(笑)

それから、近くの公園へ連れて行ってもらいましたmaple

Img_0475

とっても綺麗な公園。
ぽかぽかあったかかったですsun

Img_0432

まっかだなぁ〜、まっかだなぁ〜notes

Img_0435

もみじが、とってもきれいでしたよ〜maple
石原さん、ありがとうございましたぁ!

もうすぐ、冬ですねぇcat

それからそれから〜、打ち上げかねて、遅めのランチrestaurant

Img_0439_2
かぁんぱぁ〜いbar

充実の秋の日でしたclover

|

« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 松坂牛のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

ガレットおいしそうですね。私もフランスの西の方に行くと必ず食べます。 パリで食べるより断然おいしいです。 友愛協会さんは、早速演奏の録音をWebにあげているようですね。楽しませていただきました。オペラ座の怪人のAngel of Musicからの入りは好きです。 ところで、クリスティーヌの恋人は確かラウルでしたよね。パウルだと動く城になっちゃいます。:-)

投稿: Nobu | 2010年12月 3日 (金) 01時58分

あ、私も間違えました。 動く城はハウルでしたね。

投稿: Nobu | 2010年12月 3日 (金) 02時04分

Nobuさん、わぁ〜本場のガレット食べてみた〜いheart01
さぞかし、おいしいんだろうなぁ〜〜。
あ、もうアップされてるんですねcdsweat01
聴いていただいて、ありがとうございましたhappy02
ラウルでしたかflairもう一回映画観ないとtv
曲名まで、よくご存知でびっくりです!!
いい曲ですよねconfident

投稿: yuko | 2010年12月 4日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横須賀音楽隊。 | トップページ | 松坂牛のこと。 »