« 大晦日のこと。 | トップページ | お正月休み@実家 »

A Happy New Year☆彡

あけましておめでとうございます☆彡
2011年が、明るく楽しくありますように~♪(´ε` )

私は、今年も、マイペースに生きていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
ので、どうか気長に見守ってやってくださいませ(^ ^)

今から、ちょっくら故郷に帰ってきます。
いっぱい着込んだら、電車が暑いですw
新幹線乗ったら、降りる駅に止まらないやつでしたw
これから、降りたいと思いますww
_| ̄|○
次は、いったい、どこへ停まるんだろっか…?!

そんなこんなで、今年も楽しい予感です。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おまけ。

昨日、年明けしてから、近所の神社へ、初詣にいって来ました♪
甘酒もらって、ほっこり。
昔、実家の炬燵の中で、甘酒の鍋があたためられたいたのを、思い出しました(笑)
06F90B94-95C7-4064-A885-679301209031
今年も、よろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

|

« 大晦日のこと。 | トップページ | お正月休み@実家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日のこと。 | トップページ | お正月休み@実家 »