« お正月休み@実家 | トップページ | 芸術作品のこと。 »

本日の休日。

本日は、池袋で鍼に打たれ、
原宿で、髪を切られてきましたv

鍼ね、腰に、ぬぉ~んって刺して、その上からお灸をすると、ぽぉ~ってあったかくなってきて、超~気持ちいいの!!
あんなに痛かったところが、一発で何もなくなる!
奇跡だわ…

でも、ぬぉ~ん→ぽぉ~を、やってもらいたいところがありすぎて、なかなか、完璧な体☆にはならず凹
まぁね、しょうがないわよね、楽になるだけ、マシ◎


それから、原宿の美容室で、カラーリングをしてもらったのだけど、寄って集って、
「このアルミホイルはGPSが付いてる」
とか、
「光が当たると発熱する」
とか、
「ETCのバーが開く」
だとかなんだとか、、、
終いには、
「これは、モロッコ産のオイルです」
とか!!

。。ん?
それは本当だっけか?!~(・・?))
とか、わけわからなくなるくらい嘘が練り歩いていて、最後にはめんどくさくなっ…いやいや、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^^;

1E0FA31C-6BB6-407B-B4BA-6278F3A09F13
でも、風にも吹かれてないのに、このエアリー感…
美容師さんって、すごいですよね!
いつも、ありがとうございます(^-^)


それから、風に吹かれながら、表参道お散歩して、休日終了☆彡
F002DF5D-5389-49F9-8B87-CC2934022F70
さむっ!

|

« お正月休み@実家 | トップページ | 芸術作品のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わっ!かわい(≧▽≦)エアリ~♪
わたしも美容師さんに頭にへんなのかぶせらて、『これNASAで開発されたんですよ。・・・嘘です!!』って言われたことがある。言った本人が爆笑。ポカンとしているわたし。。
これって何プレイなのかしら(´▽`)

投稿: rieko | 2011年1月 9日 (日) 16時45分

riekoちゃん、何プレーだろうね(笑)
流行ってんのかな^^;
楽しいからまぁいいけど、親父ギャグとの一線を越えるか越えないかの微妙なラインが難しいわよねw
どうか、越えないで欲しいけど、
親父ギャグを考えるのは、脳に良いらしい。。(~_~;)

投稿: yuko | 2011年1月 9日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月休み@実家 | トップページ | 芸術作品のこと。 »